人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・∀・)ニヤニヤ

久々入ったらメモが届いています。とのこと



ギルド追放されました。  当たり前ですねw 作り直すって書いてあったしサクチケ買ったらまた入れてもらえたら嬉しいな(*´∀`*)



(・∀・)ニヤニヤ_f0041316_135119.jpg




今日はhiro君とマケトンが友録を残してくれていたのが確認できました(*´∀`*)すっげー嬉しかったwww



今度はタマちゃんとか魔流とか闇さんとかロウさんももさんtenさん旗さんりばさんともちゃんetc…。



まぁさすがに期間あけ過ぎてたので難しい人も多いかと思いますが(^ω^;)



サクチケ購入したらまた頑張るぞー!!



それでは!ノシ
by gitadoralove | 2008-05-13 01:37