人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時は来た!!!

皆様が待ちに待った?ついにそのときがきました!!!






























時は来た!!!_f0041316_22171264.jpg









ごめんなs(´ε(○=(゚∀゚ )











時は来た!!!_f0041316_22173248.jpg








うますぎる骨龍のおかげで今日だけで119レベの52%~120レベの15%ぐらいまで上がりました^^;





うますぎですwww





この120レベに到達するまで何年かかったことでしょうか。。。





初めはギタドララブを製作し、




レジバグのおかげで70レベ代から武器庫ソロで1時間で1レベあがるような環境でしたw





しかしSTR17、DEX18、さらにはHPにもステ振りをし、





スキルも1次の段階でエネルギーボルトを7ぐらいまで上げてた程でした。。。





そしてキャラデリをしてこのoギタドラoに生まれ変わりここまでやってきました。。。





本当に長かったと思います。





ここまで来れたのは決して自分だけの力ではないでしょう、





楽しいチャットをしてくれる仲間、一緒に狩りをしてくれた仲間、ボス戦に誘ってくれた皆、





…数え始めたらきりがないと思います。





やはりこんなにやさしい友達が居るオンラインゲームをやめることができません。






…ですがこの時が来たら引退をすることを決めていました。





これから期末試験があり、3学期を終えればすぐに3年生になる…





そして、大学進学の事や試験などが多くなり忙しくなるので遊びの時間などなくなってしまうことでしょう。






なので本日を持ちましてギタドラはメイプルストーリーを引退します。






皆様のことは本当に忘れることはないでしょう。





本当にありがとう、さようなら             2006.11/30 ギタドラ
















フィクションです(´ε(○=(゚∀゚ )





引退なんてしませんよ!!!!1111w






俺こういう文章1回でいいから書いてみたかったんだよ('





文章力ない俺が書いてもなんだかダメって事に今気付いたが(゚∀゚;)





大体感動的な文章も短すぎるし…ダメな場所多すぎるなorz





まぁしょうがない!!w




寝るわー('A`)ノシ    (ビビッタ人ごめんねー^w^
by gitadoralove | 2006-11-30 22:45