人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修学旅行終了。日記その①

終わりました!帰ってきましたさいたま!!!ヽ(゚∀゚)ノ





正直長い文章書ける自信も気力もせいr……もないので!お得意の写真ぽんぽんいきますw




なんだかキーボードがしっくりこない(^ω^;)wwww






修学旅行終了。日記その①_f0041316_22522672.jpg






まず北海道について最初に行ったのが関東で言う歌舞伎町らしい…


「すすきの」です(´゚д゚`)んまぁ正直そんなおみせはそんなに見なかったですが…


大人になったら夜に行ってみたいです(・∀・)ニヤニヤw





修学旅行終了。日記その①_f0041316_22541756.jpg





これはあれですよ、東京タワー(´ε(○=(゚∀゚ )



嘘です。テレビ塔です。


ここのイメージキャラクターのテレビおじさん?だっけ?w


すごい可愛らしいキャラでよかったです(゚∀゚*)







修学旅行終了。日記その①_f0041316_2331579.jpg





羊が丘です!正直ここ来るまでバスで寝てましたごめn(´ε(○=(゚∀゚ )ォラァァァ!!




少年よ   私を    抱け( ゚∀゚):;*.':; ガハッ!!


 

すみませんorz    本当は


 少年よ    大志を     抱け
(BOYS     BE    AMBITIOUS)


で有名なご存知 William Smith Clark (クラーク博士)



 【William Smith Clark】

アメリカの教育家。北海道開拓使に招聘(しょうへい)されて、

1876年(明治9)来日。札幌農学校でのキリスト教信仰に基づく訓育は、

内村鑑三・新渡戸稲造らの学生に深い感化を及ぼした。

「少年よ大志を抱け」の語は有名。(1826~1886)       (広辞苑より)




いやー、雨が降っている+平日…なのに中々の観光客。。。さすがです(`・ω・´)


あ、そうそう、クラーク博士の近くにこんなものが…




























修学旅行終了。日記その①_f0041316_23244665.jpg






(;゚∀゚)<ゆ!ゆうじろーーーーーーーーーーー!!!
(;゚∀゚)<うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
(;゚∀゚)<くぁw背drftgyふじこlp;@:「」!!!!!!!


と友達と太陽にほえました!!!bbbbbb












すみません、外は雨でしたので太陽出てません。(゚うェ´゚)゚。







まぁ裕次郎さんと言えばこのポーズ








修学旅行終了。日記その①_f0041316_2335166.jpg





皆様のイメージが崩れたらごめんなさい(´゚ω゚):;*.':;(裕次郎&俺のイメージw





どうしてもやりたかった!!!本当にありがとうございました!!!





修学旅行1日目はここで終了でした。




俺の日記もまずはここで一区切り(^ω^;)




また今度書きますね!(゚∀゚)




(゚∀゚)ノシ
by gitadoralove | 2006-09-29 23:44