人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修学旅行は水曜日からだす!(`・ω・´)b

修学旅行に行く前にバトンやれYO!!(´゚д゚`)




と、闇sに急かされたのでやります(ぁ






■どうでもいいよバトン■



■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?


とりあえずセロハンテー( ´゚ω゚`)ップ  うまくいけばセロハンにキャ( ´゚ω゚`)ップがついてくれるでしょw


■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。


ポスト安部がどうなるかねー


■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう?

 
あれだよ、新しくPアイテムに入った饅頭。あれがリサイクル用品だからあれなんだよ(何


■こんちは


 、_。,「ち」 、_。,「n」 、_。,「こ」 、_。,「は」
 

■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。


人形かー、コ○ドーム持ってるとお金溜まるとか言われたことない?(^ω^;)


■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?
 

螺旋丸(らせんがん)のためにあるんですよ( ´゚ω゚`)(わからない人は週間少年ジャンプ見ましょうw


■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?


輪ゴムが食い込んできて何かの跡みたいになるよ(・∀・)


■ひたすら叫べ。
 

まほろさん可愛すぎ言い言い言い言い言い(・∀・)(・∀・)(・∀・)言い(・∀・)言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


↑可愛すぎいいいいいいいいいい…ずっとやってたらこうなりました(’A


■黒板って可愛いよネ。


奇遇ですなwww今日大掃除で俺が黒板のアンナ所やコンナ所も綺麗にしたんだよwwww


■『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。


菊の○だったらいれまs(´ε(○=(゚∀゚ )(´ε(○=(゚∀゚ )(´ε(○=(゚∀゚ )(´ε(○=(゚∀゚ )


■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!


チュ…チュンサン!!!(わからない人は冬のソナタ見なさい!!!


■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 

イッツミーマーリモー!!(マーリオー



…ごめんイカれたね(’w


■ネクストランナーは5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい


次はこの女の子をマワソウカ(゚∀。)ぐへへへへ



・マロc
・臭わない人
・タマc
・ののお嬢様
・おつうs



もう回ってるとか知りません!(;`・ω・´)b


やりたくないなら気にしないで下さい(;`ω´)b













修学旅行は水曜日からだす!(`・ω・´)b_f0041316_1495126.jpg














(`・ω・)ノシ
by gitadoralove | 2006-09-26 01:49