人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン多すぎですよorz=3

早速処理します!ティッシュでn(´ε(○=(゚∀゚ )





まずはマロcからの!!!



【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「女」

■最近思う「女」

平均バストが上がってきた。

■この「女」には感動!!

元中の○○ちゃんは最高に可愛かったorz

■直感的「女」

自己中(ぁ

■こんな「女」は嫌だ!!

自分が1番可愛いとか思ってる奴は出て来なさい。
俺が……(´ε(○=(゚∀゚ )

■この世に「女」がいなかったら ・・・

男の子が大変になるんじゃないかな?(・ω・`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

■次に回す人、5人(「指定」付き)


もういいでしょう( ´゚ω゚`)









次は闇sからのバトン!!!




【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「_ト凹○ァンァン」  (^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

■最近思う「_ト凹○ァンァン」

…やってみたいものです(´ε(○=(゚∀゚ )

■この「_ト凹○ァンァン」には感動!!

「…凹○ビーズ!!」   これ作った時は闇sと爆笑したねwwww

■直感的 「_ト凹○ァンァン」

ゑロゐ

■こんな「_ト凹○ァンァン」は嫌だ!!

_|━━━━凹○     みたいな?(ナニガダ

■この世に「_ト凹○ァンァン」がいなかったら ・・・

いなかったらって…
青○する人がいなくなったらって事ですか?w
闇sが興奮しなくなっちゃうじゃん(´゚д゚`)

■次に回す人、5人(「指定」付き)



もういいでしょう!!!!!!!( ´゚ω゚`)( ´゚ω゚`)







次はおつうsから( ´゚ω゚`)ップ




【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「松浦 亜弥」  字違ってましたよ!w

■最近思う「松浦 亜弥」

年齢詐称疑惑はどうなったんでしょう(^ω^;)

■この「松浦 亜弥」には感動!!

いぇ~い!メッチャほりでぇ~い♪    (´゚д゚`)

■直感的 「松浦 亜弥」

もうそろそろ路線変えたほうがいいんじゃない?(ぁ

■こんな「松浦 亜弥」は嫌だ!!

桃色の片思~い♪          (´゚д゚`)(´゚д゚`)

■この世に「松浦 亜弥」がいなかったら ・・・

どうでもいい(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

■次に回す人、5人(「指定」付き)



もういいでしょう!!!!!!!( ´゚ω゚`)( ´゚ω゚`)( ´゚ω゚`)








はい。終わりですorz




疲れました。もう勘弁してくださいね(´゚д゚`)w
by gitadoralove | 2006-08-25 14:34