人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい

最近は時々INする程度のギタドラです('



とりあえず金曜日から中間テストなので…必死になります(追試避ける為




テストの目標は…






















全教科30点以上!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww







正直こんなもんでいいです('




赤点じゃなければそれでいいです…orz




まぁメイポは自分のペースで100レベ超えを目指しますよ!(`・ω・´)




-----------------------------ギタドラ--------------------------------




とりあえず「V2est杯」の予選が始まってますねぇ~(´∀`)



5月15日現在ギターのほうは482.32ポイントで全国57位の位置にいます。。。




まぁどうせランカーの人達がバシバシ抜いていって100位以下になりそうなんだけどねorz



ギターの蛍でポイントを稼げばまだまだ上位狙えそうなんだけど…



ゲーセンまでの距離が自転車で20分なので…平日には行く気がでませんorz



いや…20分ぐらいならいいじゃないか?って言う人もいるかもしれませんが




山越えですよ?。(゚うェ´゚)゚。




傾斜が何度あるんだ!?って感じの坂が続きます('A




まぁそんなこんなで平日には行けないわけですよ…。




誰かこの私を車で連れて行きなさい!(´ε`#)



んでは宿題やってきます!ノシ!!!



(10時前に宿題終わったらINします。。。)
by gitadoralove | 2006-05-15 20:29