人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若干やる気がなくなってきているギタドラについて(ぇ

う~ん




今日は高校2年生の始まりの日=始業式と言う大事な日でした(゚∀゚)




なんとか追試から逃げてきて無事2年生になれたわけでありますが…




今日はクラス替えがありました(*´∀`*)




















ギ……ギタドラ部のみんなと離れたぁぁぁぁぁぁぁ━━━━。(゚うェ´゚)゚。━━━━!!!!





ま…マジ勘弁ですよ!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)。(゚うェ´゚)゚。




これからギタドラ部の活動も活発にはならないかもしれません?^w^;;






まぁクラス隣だからあんまり関係ないけど(ぁ





んまぁ仲がよかった人とクラスが離れたのはちょっぴり悲しいですね><;




新たな出会いに期待しましょうか('A









んまぁそんな話はおいといて…




ちょっとメイポのやる気がまたまた低下中(゚∀゚;)




そろそろサクチケきれるからなぁ~




少しの間バイトに集中!?するかもしれないです^^;




まぁそんなことを言っておいて毎日INするギタドラでs(´ε(○=(゚∀゚ )





んまぁタマcから回ってきたバトンでもやりますか!!!(゚∀゚)(゚∀゚)



■実は―――がいる。

メイド。     (´ε(○=(゚∀゚ )

■実は―――やらかした。

メイドと○○○を。     (´ε(○=(゚∀゚ )

■実は―――知っている。

メイドのスリーサイズを。     (´ε(○=(゚∀゚ )

■実は―――が好き。

スクール水着    メイドcごめッ!!(´ε(○=(゚∀゚ )←メイドc

■実は―――が苦手。

メイド。         ジョーク…ジョークですy(´ε(○=(゚∀゚ )オラァ!!

■実は―――した事がある。

女装。(マジでありますwスカートはいたし…口紅も(゚∀゚;;;;)

■実は―――が欲しい。

妹。      (´ε(○=(゚∀゚ )

■実は―――持っている。

ダッ○ワ○○   (持ってませんwww○の中に入る文字はわかった人エロスですw

■暴露させたい7人を指名

タマネギさん
タマネギちゃん
タマネギ君
タマネギ殿
タマネギお兄ちゃん
タマネギ様
タマネギ(;´Д`)ノ <萌え萌え萌え萌萌萌萌萌萌萌



この7人!?でよろしくお願いします!!!(`・ω・´)b





あ…ちょっと遊んでた時のSSを貼ってバイチャしますかwwww










どうぞ~












若干やる気がなくなってきているギタドラについて(ぇ_f0041316_21141790.jpg





昔これ貼ったっけ?覚えがないや^w^;;;俺の趣味バレバレ(ノ∀`)



んじゃあこれも






若干やる気がなくなってきているギタドラについて(ぇ_f0041316_21151946.jpg







ノシ(ぁ    ↑SSに対するコメントお待ちしていますwwww
by gitadoralove | 2006-04-10 21:15