人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしい思い…。

皆さん恥ずかしい思いをしたことは何回も(?)あると思います…。



そこで!!!



穴があったら入りたい!!!




そんなメイプルでの穴(隠れ家)を紹介!!!w






恥ずかしい思い…。_f0041316_22254477.jpg




↑の場所から左右どちらかにジャンプすると更に↓に落ちショーワ町のどこかにランダムで落とされます(゚∀゚)w





恥ずかしい思い…。_f0041316_2226954.jpg







↑のエルナスのは友達の憧れさんから教えてもらいました(゚∀゚)




エルナスには2箇所?隠れる場所がありますねw(↑と同じように入れる場所が2箇所







それでは最後に!!!


















恥ずかしい思い…。_f0041316_22274316.jpg








皆さん、このほかに知ってる穴があったら教えて下さいね~(゚∀゚`)





では!明日は終業式!!!無事に2年生になれますよwwwwwノシwwww
by gitadoralove | 2006-03-23 22:30