李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

oh...

このブログの存在を忘れてたぜ!!凹○コテッ





ギタドラV4が稼動しそっちに走りまくってます(^ω^ )





とりあえず、今は1430ぐらいだな、1500目標に頑張ってます。





メイポは…しばらく待機になっちゃうと思います(^ω^;)





サクチケ切れちゃったし、ギルクエだったら行くかも!





ともc!強化版ホンスタ使うんだったら貸すけど、どうする?(´・ω・`)
[PR]
# by gitadoralove | 2007-08-14 22:00

後2日!

ギタドラのV4稼働日まで後2日です!(*´д`*)ハァハァ




今日は友達の家にお泊りに行きます(=゚ω゚)ノ





昨日はスクラットを友達と狩ってまして、しっかりメイプルシールドが出ました^^






メイプルシールド出たので魔専用のメイポシールドと交換したのですが、






防御系が全部粗悪でした('A`)まぁキニシナーイ(・3・)






後はホンスタがもう1本欲しいところです。プリ&メイン用として…






ホンスタを売ってくれる方募集です(^ω^ )






最近メインのレベル上げが面倒臭く思えてきてしまって少しダメな気もしますが、






代わりに霖雨のほうが着実に上昇しています。


f0041316_13455511.jpg



f0041316_13451279.jpg







メイプル武器のドロポ仕様がなくなって人数が少なくなったらレベ上げのやる気が出てくると思うんですがね…





BPとかホンスタが出るおかげで人多そうですし(´・ω・`)






そこまで狩場争いなどに手を出したくありませんし、これぐらいで調度いいのかもしれませんね(`・ω・´)





ま!夏休みは長いですしマッタリ行こうかと思います!(`3´)





それでは!ノシ
[PR]
# by gitadoralove | 2007-08-06 13:50

SS重視

コメント返信できない時がよくあるギタドラです。(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




コメントはすごく楽しく見させてもらっています(・∀・)どしどしどうぞw





それでは今日の頑張りをSSで









f0041316_0224181.jpg





f0041316_0225493.jpg





f0041316_02354.jpg






頑張りました(゚∀゚)




そして97%の所でサクチケタイムが切れまして、レベルUP目前です(^ω^ )






そして今日は友達が70レベを迎えました!おめでとう!凹○コテッ






f0041316_0243020.jpg






明日は1日メンテっぽいですね。






根糞の事ですから延長するのもいつも通りですw






皆様怒らないように気をつけましょう!






それでは




ノシ
[PR]
# by gitadoralove | 2007-08-01 00:25

りんうそうせい

f0041316_23305234.jpg


琉紫花にエサを与えていないのは仕様です(^ω^ )




f0041316_23314175.jpg





頑張った!




これからはゾンビルーパンなのかな?提灯狩るのが一番いいんだろうけど…人が多い所で狩りたくない('A`)





まぁもう少しゾンビルーパンで上げて、ルディクエやるのもよし!レイスで吸うのもよし!(ぁ





頑張ってプリーストを目指しますかね!(`・ω・´)





投げを少しやりたくなってきたので投げと交互にやるってのもありですかね!





色々忙しくなってきた!(゚∀゚ )






ッタノシーーーー!!!






ノシw
[PR]
# by gitadoralove | 2007-07-30 23:36

123レベ

に!なりました




f0041316_22584572.jpg





どうも!ギタドラです(^ω^ )w




レベルUPした場所があれなのは気にしないで下さい(゚∀゚)




ギッ!

ギルクエで上げようとギリギリで止めるのを失敗したなんて事はないんだからねッ!?





(*ノωノ)





まぁレベルUPした事でこれにチャレンジしてみました。




















f0041316_2303743.jpg







うん、間違いない!酷く魔には厳しい凹○コテッ いや、俺が下手なだけか?





まぁメインが上がったのでサブも順調に上げてます^^






f0041316_2313385.jpg






下忍うますぎですね(´゚д゚`) 40まで下忍で行こうかと思ってます(^ω^ )





明日はいつも通りラウンコへ行ってきます!(゚∀゚)





ビシャスとか行くなら誘ってくださいね(^ω^ )





それでは!ノシコン
[PR]
# by gitadoralove | 2007-07-27 23:02