李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(・∀・)ニヤニヤ

久々入ったらメモが届いています。とのこと



ギルド追放されました。  当たり前ですねw 作り直すって書いてあったしサクチケ買ったらまた入れてもらえたら嬉しいな(*´∀`*)



f0041316_135119.jpg




今日はhiro君とマケトンが友録を残してくれていたのが確認できました(*´∀`*)すっげー嬉しかったwww



今度はタマちゃんとか魔流とか闇さんとかロウさんももさんtenさん旗さんりばさんともちゃんetc…。



まぁさすがに期間あけ過ぎてたので難しい人も多いかと思いますが(^ω^;)



サクチケ購入したらまた頑張るぞー!!



それでは!ノシ
[PR]
# by gitadoralove | 2008-05-13 01:37

ふぉふぉふぉ

1ヶ月以上放置していましたね(^ω^;)久々です!ギタドラです^^



大学生活にもずいぶん慣れてきました、音ゲーのほうも順調ですw



メイプルのほうも久々に公式見たら鯖が増えまくりでなんぞこれー!!って感じです('A`)



200レベ到達してる人もかなり多くなってますね…本当にお疲れ様です(´・ω・`)



俺は最近バイトに出るのが辛くなってきてやめたいなーとか思ってます…やめたらお金がなくなるしどうしようもないんだけどねーorz



バイトをやめたらまたメイプルを再開できるんですが本当に嫌になったらバイトやめようかと思います(^ω^;)そしたら癒しを求めてメイプル再開ってのもいいと思いますね(*´∀`*)



レベル上げも楽しいけどやっぱり友達とのチャットが楽しいよね!!



いや!やっぱりレベルうpは(ry



まぁINT装備は魔流たそが保管してくれているようなのでこっちは安心して放置です(`・ω・´)



それではまた!!



ノシ
[PR]
# by gitadoralove | 2008-05-11 01:06

ダメじゃーん!

考えてみたらやる時間がない(^ω^;)



バイト6時~10時だからサクチケの時間もろにとられちゃうじゃん凹○コテッ



昼頃やれっていわれてもまだ学校とかあるしな・・・。



やっぱりしばらく休憩ですね(´・ω・`)ノシ
[PR]
# by gitadoralove | 2008-03-05 17:37

むくむく?

おや?みんなのブログ見てたら少しメイポやりたくなってきたような?(´・ω・`)



まぁまた期待だけさせておいて終了とかいうオチも十分にありますが、暇があったらINしますねー(^ω^ )



友録残してくれてる人が何人いることか…('A`)
[PR]
# by gitadoralove | 2008-02-16 03:12

現実世界満喫

ころcのブログにリンクしておきましたー^^




よろしくどうぞ!(゚∀゚)




最近毎日が楽しいです( ´ー`)y~ ふぅ~




メイポには全く入らない生活が続いてますねー




皆様のレベルに追いつく事はもう不可能な状態になっているでしょう。




ジャクムの兜とかレアアイテム獲得、レベルアップ、すべてを楽しんでください!




俺はリアルを頑張ります!




それではまた!ノシ
[PR]
# by gitadoralove | 2007-10-22 20:47