李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帰ってきた!

まぁ昨日帰ってきたわけなんですが(^ω^;)




またラウンコ生活が始まってる!/(^o^)\




9月に入って学校が始まり…メイポに戻る予定です。





魔が強くなりますように☆テヘ
[PR]
by gitadoralove | 2007-08-28 20:17

更新

だが断る!(何




明日から3日間長野へ旅行行ってきます!(^ω^ )




おみやげはデジカメの画像かな(・∀・)





しかしまぁ、メイポのやる気が出てきてるぞおおおお!!





ギタドラがスランプって事もあり、ネトゲに逃げてー!orz




しかしサクチケ+翡翠を買うお金が…欲を言うならアバタ代も('A`)




蟹さんに翡翠買ってもらおうっとヽ(;゚3゚)ノ(死





それでは!3日後にまた(゚∀゚)ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2007-08-24 18:24

oh...

このブログの存在を忘れてたぜ!!凹○コテッ





ギタドラV4が稼動しそっちに走りまくってます(^ω^ )





とりあえず、今は1430ぐらいだな、1500目標に頑張ってます。





メイポは…しばらく待機になっちゃうと思います(^ω^;)





サクチケ切れちゃったし、ギルクエだったら行くかも!





ともc!強化版ホンスタ使うんだったら貸すけど、どうする?(´・ω・`)
[PR]
by gitadoralove | 2007-08-14 22:00

後2日!

ギタドラのV4稼働日まで後2日です!(*´д`*)ハァハァ




今日は友達の家にお泊りに行きます(=゚ω゚)ノ





昨日はスクラットを友達と狩ってまして、しっかりメイプルシールドが出ました^^






メイプルシールド出たので魔専用のメイポシールドと交換したのですが、






防御系が全部粗悪でした('A`)まぁキニシナーイ(・3・)






後はホンスタがもう1本欲しいところです。プリ&メイン用として…






ホンスタを売ってくれる方募集です(^ω^ )






最近メインのレベル上げが面倒臭く思えてきてしまって少しダメな気もしますが、






代わりに霖雨のほうが着実に上昇しています。


f0041316_13455511.jpg



f0041316_13451279.jpg







メイプル武器のドロポ仕様がなくなって人数が少なくなったらレベ上げのやる気が出てくると思うんですがね…





BPとかホンスタが出るおかげで人多そうですし(´・ω・`)






そこまで狩場争いなどに手を出したくありませんし、これぐらいで調度いいのかもしれませんね(`・ω・´)





ま!夏休みは長いですしマッタリ行こうかと思います!(`3´)





それでは!ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2007-08-06 13:50

SS重視

コメント返信できない時がよくあるギタドラです。(=゚ω゚)ノ ぃょぅ




コメントはすごく楽しく見させてもらっています(・∀・)どしどしどうぞw





それでは今日の頑張りをSSで









f0041316_0224181.jpg





f0041316_0225493.jpg





f0041316_02354.jpg






頑張りました(゚∀゚)




そして97%の所でサクチケタイムが切れまして、レベルUP目前です(^ω^ )






そして今日は友達が70レベを迎えました!おめでとう!凹○コテッ






f0041316_0243020.jpg






明日は1日メンテっぽいですね。






根糞の事ですから延長するのもいつも通りですw






皆様怒らないように気をつけましょう!






それでは




ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2007-08-01 00:25