李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

りんうそうせい

f0041316_23305234.jpg


琉紫花にエサを与えていないのは仕様です(^ω^ )




f0041316_23314175.jpg





頑張った!




これからはゾンビルーパンなのかな?提灯狩るのが一番いいんだろうけど…人が多い所で狩りたくない('A`)





まぁもう少しゾンビルーパンで上げて、ルディクエやるのもよし!レイスで吸うのもよし!(ぁ





頑張ってプリーストを目指しますかね!(`・ω・´)





投げを少しやりたくなってきたので投げと交互にやるってのもありですかね!





色々忙しくなってきた!(゚∀゚ )






ッタノシーーーー!!!






ノシw
[PR]
by gitadoralove | 2007-07-30 23:36

123レベ

に!なりました




f0041316_22584572.jpg





どうも!ギタドラです(^ω^ )w




レベルUPした場所があれなのは気にしないで下さい(゚∀゚)




ギッ!

ギルクエで上げようとギリギリで止めるのを失敗したなんて事はないんだからねッ!?





(*ノωノ)





まぁレベルUPした事でこれにチャレンジしてみました。




















f0041316_2303743.jpg







うん、間違いない!酷く魔には厳しい凹○コテッ いや、俺が下手なだけか?





まぁメインが上がったのでサブも順調に上げてます^^






f0041316_2313385.jpg






下忍うますぎですね(´゚д゚`) 40まで下忍で行こうかと思ってます(^ω^ )





明日はいつも通りラウンコへ行ってきます!(゚∀゚)





ビシャスとか行くなら誘ってくださいね(^ω^ )





それでは!ノシコン
[PR]
by gitadoralove | 2007-07-27 23:02

頑張ったb

f0041316_23452234.jpg




f0041316_23453753.jpg






明日はギルクエか!




ギルクエやる前にメンバーが揃ってればビシャスやりたいんだけどなー(^ω^ )




明日相談してみるかな(・∀・)
[PR]
by gitadoralove | 2007-07-24 23:46

おもちゃ箱

メイプルストーリーのおもちゃ箱ってもう更新されてないのかな?(´・ω・`)




それよりも李鯖で200レベを迎えた人はいるのかな?(^ω^;)w





某斬りさんはもうカンストしたのかな?(´・ω・`)




詳細を知ってる人は教えて欲しいです凹○コテッw
[PR]
by gitadoralove | 2007-07-23 01:10

プレイヤースキル

色々書いてたけど全部消してからもう1回wwww




武器庫でのプリーストの行動は簡単だ!とか思っていた時代が俺にはありました。





ですが、この前に闇さんと氷メイジさんと麒麟さんと武器庫で狩った時によくわかった。





扱う人がうまいと「簡単に見える」だけでした。。。





プリーストの皆様には多大な迷惑をおかけしています。





本当に申し訳ありませんorz





う~ん…何を書いているんだ?俺は( ´゚ω゚`)






f0041316_232593.jpg

[PR]
by gitadoralove | 2007-07-17 23:04

フヒヒwwww

気がついたら14時間もメイポをやったてHIGH人のギタドラですwwwwwwwww




さすがに気分がHIGHですよ(^ω^ )wwwwwwサーセンwwwwwwwwww





まぁこれ以上いろいろやってるとやばくなりそうなので




今日のできごとは全部SSのっけて終わりでw





f0041316_158277.jpg


f0041316_1582120.jpg


f0041316_15835100.jpg


f0041316_158477.jpg


f0041316_159310.jpg


f0041316_1591656.jpg


f0041316_1592866.jpg





投げが2レベUPに、火魔1レベUP+召還魔法GET+ギルクエで皆との思い出^^^^^^^






ぷらいすれす!!!!







ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2007-07-15 02:00

スキン変更

してみました!(`・ω・´)b




ののお嬢様のブログも新しい所に更新しました(゚∀゚)





学校のほうはもうこれから2時間授業です(^ω^;)w






学校も暇を持て余してるって感じですね <○_,〆





さて!これからINします(^ω^ )





れっつらごー!







f0041316_20184054.jpg







f0041316_20185824.jpg







琉紫花復活おめでと(^ω^ )(マテ

More
[PR]
by gitadoralove | 2007-07-09 20:19

常識的に考えて

テスト終了しますた!(^ω^ )




今日はメイポにしっかりとINしましたよ!!b





投げが84レベの70%になりました(*´∀`*)





サクチケ買ったら真剣に狩るかな(`・ω・´)





確か85から火ブル吸えるんだよね?(゚∀゚)





誰かお誘いお願いします(^ω^ )





まぁ100レベまで?バイキンでいいらしいんだけど、






多分そこまでずっと同じモンスターは狩れないと思う(´・ω・`)





まぁマッタリとなっちゃうかもしれないけど、魔流のギルクエも行ける時には行って!






投げ100レベ目指します!(゚∀゚)b






目標は高く持たないとね!!(´゚д゚`)






それでは!ノシ!!


  
[PR]
by gitadoralove | 2007-07-06 22:48

夏休みまで・・・

後15日です!!(゚∀゚)ノキュンキュン





どうも!みやこ~です…ギタドラですb






明日のテストですべてが終了!!!






現代社会と前にも書いた国際ビジネス!






どっちも点が取りやすい教科だぜ!!(゚∀゚)ノキュンキュンw






ささ!20日からの夏休みに向けて勉強を頑張りますかね(^ω^ )






サクチケ朝を購入するかも?(・∀・)ニヤニヤ






それじゃ!みんなオラの分までレベルを上げちゃってくれ!






ノシ!
[PR]
by gitadoralove | 2007-07-05 17:28