李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マテヨ

おい…





経験値4倍ってなんですか?





テスト後購入って書いたけど…買っちゃおうかな??(^ω^;)wwww





あーでも1時間のために購入はしなくていいかな?('A






まぁとりあえず…







やってくれるぜNEXONwwwwww

More
[PR]
by gitadoralove | 2007-06-28 23:13

これから

悩んだ結果!




やはりサクチケはテストが終わってからで('A





理由としては、




・今週の日曜にワープロ検定だから

・来週の火曜日には期末テストだから




この2本立てだよっ!(゚∀゚)              orz





まぁまったりと勉強しないといけないんですよね。・゚(゚うェ´゚)。゚・。





大学も見学しに行かないといけないみたいだし(´・ω・`)





3年生なりに色々と忙しいー!(゚∀゚)





んまぁ暇潰しぐらいではINすると思うので、その時はよろしくー☆(^ω^ )
[PR]
by gitadoralove | 2007-06-24 18:15

MO☆RI☆MO☆RI

どうも!




元気 も☆り☆も☆り のギタドラです(゚∀゚)





いやー2日間連続メイポ!これは快挙ですよ!(何





今日は4時半から10時までやってるという( ´゚ω゚`)






これは本格的な復帰ではないか!?





まぁラウンコに行く日はINできないわけですが(´・ω・`)





サクチケ&ペットをどうしようか今考え中でございます(´・ω・`)





もう少し我慢して7月3日からの期末テストが終わったら買おうかな?(´・ω・`)





考える時間を頂きたい!!!(・∀・)w






サクチケない時は黒字狩りをやって楽しもうかと思います!(^ω^ )






誰か一緒にやってくれる人募集!(^ω^ )





例えば琉☆紫☆花とか





まぁその話はまた明日するかな(゚∀゚)







んじゃ今日やったビシャス2回分のSSを貼っておさらば!






1回目




f0041316_22182015.jpg







2回目




f0041316_22185423.jpg









久々なのに2回ともクリアできて嬉しかったです!  エリクサ消費しすぎだけど






明日は投げでもやろうかな!!!






(゚∀゚)ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2007-06-20 22:19

おっひさっしぶっりー

皆様のブログにはしっかり通っていますギタドラです!(゚∀゚)





今日は電卓実務検定試験でした!





1級をノリで受けました!結果は…絶対に部門合格で終了orz





ビジネス計算部門ってやつと普通計算部門ってのがあるんですが、





ビジネスのほうが壊滅状態ってか…





初見の問題があるってどういうことよ( ´゚ω゚`)www





まぁそんな感じで落ち確定です^-^





最近高校の友達がメイポ復活してるので自分自身もやる気は出てきています(`・ω・´)





一昨日に実はINしてるんですが、友録削除されてなくて嬉しかった(*´∀`*)





実は削除しちゃったよ!なんて人は余裕があったらまた送ってみてもいいですよ?(・∀・)





う~ん、まぁ期末テストも近くなってきてるし、





夏休みまでにはINの回数が多くなると思います!(゚∀゚)




また皆とグル狩りやボス狩りができたら嬉しいです!凹○





それでは!ノシコン!!

More
[PR]
by gitadoralove | 2007-06-17 21:28