李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やはり京アニ

前回の続きみたいな感じなのですが、やっぱり出てきましたね。






f0041316_2340542.jpg







f0041316_23455450.jpg





1,200円(税込)
発売日: 2007/05/23
メーカー: ランティス
JAN: 4540774403622






歌声がどうだとか歌詞が聞き取れないとか言ったら負けです!







さぁ!君もオリコン1位目指してCDショップに向かおう!(´ε(○=(゚∀゚ )








…そんな俺は水樹奈々のほうが好きなので買いませんが(´ε(○=(゚∀゚ )w






俺は水樹奈々の新曲が1位になることを願います!それだけです!






あ、それで最近またメイポにINしなくなってるわけですが…






任天堂64の「パーフェクトダーク」を借りちゃってて、





やばいほどはまってます(*ノωノ)





これはやっぱり名作だぜ!!!11

もれ
[PR]
by gitadoralove | 2007-04-16 23:43

らき☆すた

タイトルの通り、新アニメ「らき☆すた」が放送開始したわけでありますが…





オープニングがすごすぎる( ゚д゚)…歌といい踊りといいw





さすが京都アニメーションですね(^ω^;)





ともc!これは1回と言わず30回ぐらいは繰り返しで見たほうがいいぞ!





俺はもう50回以上見てるわ( ゚д゚ )





これはオリコンの30位以内に絡んでくると思うぞー!







あ、オリコンといえば「魔法少女リリカルなのはStrikerS」も始まったのですが、






オープニングの水樹奈々の新曲はオリコン10位以内には絡んでくると思われる。。。





キンキキッズみたいに出す時期を考えれば1位も狙えるんじゃないか!?






とりあえずCD発売が楽しみです!俺も久々にCD買って見ようかなー(^ω^ )






んじゃ!久々の更新がオタクな更新でしたがw







メイポも時々頑張ります!(ぁ






ノシ!!
[PR]
by gitadoralove | 2007-04-11 20:59

ともc

うけたぜwwww






















f0041316_2324182.jpg






また皆でボス戦しましょう!(^ω^ )

追記
[PR]
by gitadoralove | 2007-04-06 23:24