李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メテオ

f0041316_2351355.jpg





メテオ習得!!!





ジュニアペペに30kは出ました。





消費でかいので1発しか打ってないので、最大火力はもっと↑かもしれませんね^-^





とりあえず3次のスキルとは話にならないほどの攻撃力の差ですorz





それでは!眠いのでもう終了w





あ、明日はエイプリルフール!!





そして「ハヤテのごとく!」のアニメがテレビ東京の朝10時から放送開始です!!!!





↑これは嘘じゃないからね!!!(゚∀゚)





俺のお気に入り声優さんがいっぱい出てるので…是非みるべし!(^ω^)





それでは!おやすみなさい^^





ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2007-03-31 23:08

4次実装

タイトルの通り話題の4次実装




俺は夏だと予想してたんですがはずれましたね('A





まぁとりあえず色々話を聞きまして






f0041316_23242164.jpg







こうなり(?)






f0041316_23245452.jpg







こうなったわけでs(´ε(○=(゚∀゚ )w






3次スキルは結局




・レジ1
・アンプ30
・エクス30
・ミスト30
・シール18
・ブースター12
・コンポジ30




こうなったわけですが…





4次スキルのメテオがアンプ効果適用とのことなので…('A;;;;





アンプMAXは失敗だったかな☆テヘ☆






orz





とりあえず4次スキルのひとつ「ナムネスバインド」に1振ってみました…






石化効果強いなー(^ω^;)





1しか振ってないのに14k出ましたねー。





これは4次期待できそうです。





ジャクムとかのボス戦でも火力としてお呼ばれされることもあるかも?w





これから楽しみです!!^^






それでは!明日は(も)ラウンコワン!!!w





ノシ

More
[PR]
by gitadoralove | 2007-03-30 23:35

素敵だね

tenさんのブログに乗っかってたやつをそのままパクッちゃいますがw



http://www.youtube.com/watch?v=NHQ5zWqm27A




似すぎ、パクリすぎ




まぁ昔からこの曲は盗作疑惑がやばかったので





キニシナーイ( ´゚ω゚`)




槇原敬之ガンバレーwwwww

More
[PR]
by gitadoralove | 2007-03-26 13:30

\(^o^)/

昨日少し暇だったのでメイポにINしたわけですが…





ギルドメンバーINなし!




友録メンバーIN3人!!!






俺友達すくねwwwwww





|←樹海|     オワタ┗(^o^ )┓三






…雛祭りクエだけやって落ちました(´・ω・`)





サブのほうではやっぱりギルド追放になってましたがw





闇sご迷惑おかけしました(^ω^;)





友録は削除しないでくださいね☆テヘ☆





まぁこれからちょくちょくINします!ノシ!!
[PR]
by gitadoralove | 2007-03-12 18:33

学年末試験

終了。(もちろん2つの意味で。




メイポに時間があったらINしたいと思うのですが…




その前にウェブマネー入れないと(^ω^)




時間つくれるように頑張ります!!!











ギターのスキル1505になりますた。b




3月9日現在87位bbbbbbbb









ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2007-03-09 19:16

おk!

再インスコできました!




サントス!魔流たそ!^^b




さて、期末テストが始まりました。





終わるのが、3月9日ですね(^ω^;)





それまではメイポ復帰はありません!





頑張ります!ノシ!!
[PR]
by gitadoralove | 2007-03-02 23:42

テヘ☆

メイポ再インスコ4回やりましたが




できません(*ノωノ)w
[PR]
by gitadoralove | 2007-03-02 18:05