李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

12月25日

皆様!もう26日になっちゃってますが25日ことで!




メリークリt





スマス!!(・∀・)ニヤニヤ




それはそうとですね!12月28日に大型ゲームセンターができあがります!!!





ラウンドワン入間店(´゚д゚`)






(゚ェ゚ )・・・












(゚ω゚`)!!





これは…これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





ゲーセンに詳しい人ならすぐにわかるラウンドワン…大規模ですねー





それが家から結構近い?





まぁいつものゲームシティに行く半分ぐらいの距離で行けちゃう!(*ノ∀`)





28日からは余計にメイポにINできないかも知れません( ´゚ω゚`)





皆様…俺の分まで廃って下さい(^ω^;)





それでは!ノシシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-12-26 02:31

おひさ!

しばらく家でFFⅩ&ダビスタ&ギタドラをやり込んでいた者です(・ω・`)




今日は終業式でした。。。





成績がありえないほど上昇していて嬉しい限り(*ノ∀`)





メイポはPアイテムが大体消えて、やる気も消えてます(ぁ





う~ん…時間ができたらINするようにしますね!(`・ω・´)b




んでは簡単な文ですが、ひとまずこれで…ノシ!!

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-12-22 13:59

高速メル撒き

るしか君が開発し、かなり広まってるらしい高速メル撒き方法、





斬賊のメルプロを素早くやりたい人には最適ですねw




本日はるしか君がSS撮れないと言う事なので、かわりにこの私!!





「ギタドラ」がご紹介します!!!!(黙れ





これをマスターすれば簡単なメル移動の時に利息0でできますw    盗難には注意






f0041316_22111367.jpg






①まず始めに落としたいメルの金額を入力します。





ただし落とす金額を入力できる桁の最大値で表示させます 

(例: 1k=0000001000    50k=0000050000

こうすると入力失敗を防げるみたいです('




②入力した金額をドラッグし、Ctrlキー+Cキーで保存する。





保存できたかを確認するときには、

金額を入力する所でCtrlキー+Vキーを押し、保存した金額通りの金額がでればOKです








f0041316_22154990.jpg







③アイテム欄のメルマークとOKボタンを重ねる




この時にOKボタンを移動させずにアイテム欄を移動して下さい。


SSの通りメルマークとOKボタンの位置をしっかり合わせましょう。






④合わせ終わったらCtrlキー+Vキーを押しっぱなしにしてOKボタンをクリックしまくりますw


ちなみに、Vキーにスキルやら薬やらを設定している人は、

一旦解除しておいたほうが身のためです、暴発します('w

(盗賊の方はダークサイトを使用していれば暴発しないようです。)





説明以上です!!!








わかりやすく書いたつもりですが…皆様お分かりになりましたかね?orz




このメル撒きは出来るようになるとかなり気持ち良いですよ(*´∀`*)





それでは!ノシ!!
[PR]
by gitadoralove | 2006-12-13 22:31

70%が神

え~ 前から30%1回成功品の兜を2つ持っていたわけでありますが、





今日その1つを強化致しました^^





全部70%です!!!!










f0041316_211327.jpg








(*´д`*)ハァハァ







ここで70%書がきれたのでフリマで2枚購入(約2m)














f0041316_2121233.jpg










(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ







(;´Д`)ノ <萌え萌え萌え萌萌萌萌萌萌萌







ごめす(´ε(○=(゚∀゚ )






このようになったので、





今まで使っていたINT16のLUK1のクロスハットとはお別れです。;;








…いや、重要な問題点を忘れています。






なんで兜の書を貼る時に椎茸を装備していないんでしょうか。。。






……







椎茸必要LUK92    oギタドラoLUK75(補正17)=92






そのうちにクロスハットINT16にLUK1の補正があり、






クロスハットをはずすとLUK91…








ち…致命的!!Σ(´゚д゚`)






…そういうことで後1レベ分は現在のクロスハットにお世話になります^^;








それでは!火曜日のテスト最終日まで!再びノシ!!!

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-12-08 21:11

息抜きに入ったら…

テスト勉強で疲れたオイラはメイプルに入りました^^(ぉ





んでサクがきれてたorz=33333





でも翡翠は19個残っているので、





ちょっと死ぬかもしれないスリルのある狩りをしようと思い姉御へ、、、


















いたΣ(´゚д゚`)w







普通だったら横だの何だの色々来ますが今日は中々きませんでした(・ω・`)





逆に悲しい?w





でも昔の李はこんな感じで平和でしたよねー







f0041316_18352247.jpg







人が通らなさすぎで悲しかったですが(^ω^;)






15分ぐらいセコセコと狩っていたら臭う人「弐号」参上!!(`・ω・´)






メルプロでうまく削ってくれましたね(*´∀`*)何より寂しくなくなりましたよb






んでまた15分ぐらい狩っていたら横グループ参上!!





そして某ランカーさんも加わってそこからはすぐに姉御も昇天しました!アハン







サクなしで経験値1.7m程入りました Σ(´゚д゚`)





本当にありがとうございました。






それではテス勉行ってきます。ノシ

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-12-05 18:40

みっちり!

今日は金曜日!金曜日って好きですねー^^





普通に次の日学校が休みって言うのもあるんですが…





メイポは土日ずっと2倍…




なので前日の金曜日は狩ってる人が少ないと思うのです(´゚д゚`)





よって強い狩場を確保しやすい!?(こう考えてるの俺だけかな?





まぁそう思ってるわけですよ(・∀・)ニヤニヤ





土日にギタドラをやりに行く俺にとっては金曜日の狩りは大事ですb





よってみっちり頑張った!!!








f0041316_22535641.jpg







琉紫花のやめてくれコールなんて無視です(ぁ






しかしあれですねー120レベあっけない!!!wwwww





120レベでいた時間って………昨日の22時にここにカキコした時間から言っても、







大体24時間だな…。






(´゚д゚`)ハヤッ…







…気にしないでレベル上げていきましょうか。。。






明日はギタドラの新しい大会「Horns Lover杯」の予選を頑張ってきますかね!(`・ω・´)






……Σ(´゚д゚`)ハッ!!!






言い忘れました!!来週の木曜から期末テストです(ノ∀`*)ペチョン






一応評定平均あげたいのでテスト頑張ります!!!





それでは!!! ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-12-01 23:03