李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

時は来た!!!

皆様が待ちに待った?ついにそのときがきました!!!






























f0041316_22171264.jpg









ごめんなs(´ε(○=(゚∀゚ )











f0041316_22173248.jpg








うますぎる骨龍のおかげで今日だけで119レベの52%~120レベの15%ぐらいまで上がりました^^;





うますぎですwww





この120レベに到達するまで何年かかったことでしょうか。。。





初めはギタドララブを製作し、




レジバグのおかげで70レベ代から武器庫ソロで1時間で1レベあがるような環境でしたw





しかしSTR17、DEX18、さらにはHPにもステ振りをし、





スキルも1次の段階でエネルギーボルトを7ぐらいまで上げてた程でした。。。





そしてキャラデリをしてこのoギタドラoに生まれ変わりここまでやってきました。。。





本当に長かったと思います。





ここまで来れたのは決して自分だけの力ではないでしょう、





楽しいチャットをしてくれる仲間、一緒に狩りをしてくれた仲間、ボス戦に誘ってくれた皆、





…数え始めたらきりがないと思います。





やはりこんなにやさしい友達が居るオンラインゲームをやめることができません。






…ですがこの時が来たら引退をすることを決めていました。





これから期末試験があり、3学期を終えればすぐに3年生になる…





そして、大学進学の事や試験などが多くなり忙しくなるので遊びの時間などなくなってしまうことでしょう。






なので本日を持ちましてギタドラはメイプルストーリーを引退します。






皆様のことは本当に忘れることはないでしょう。





本当にありがとう、さようなら             2006.11/30 ギタドラ

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-11-30 22:45

@1!!

f0041316_0384393.jpg







って事で119レベ!!!





後1つですね!(゚∀゚)




でも実は今火魔が120レベになったらどうするか考えています。




次の候補から皆様のご意見を聞かせてください><






①火魔を続ける



②サブのハミかクレリコを育てる



③心機一転、クレリコ削除で他職をやってみる(ぁ









結局決めるのは自分なんですが、皆様の意見で考えが変わってくるかもしれないので!!!




コメントお待ちしています!><;




ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-11-25 00:38
お疲れ様でした!その一言です!!!
































f0041316_1537169.jpg











f0041316_15371618.jpg













ま!まだまだ強化しますけどね!!!bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb







とりあえず報告でした。ノシシシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-11-22 15:38
( ゚∀゚)<おかーさん!僕バトンやるよ!





って事で久々のバトン、








*ルール*
次に回す人の名前をタイトルに入力するb


…最後にバトンタッチがあるので関係ないと思われw


んじゃバトンスタート('w


1》回してくれた人の印象ゎ?


包容力があるやさしいおかーさん(*ノノ)w


2》周りから見た自分の印象ゎ?


…エロスorz=33333333


3》好きな人間性ゎ?


人間性=性格って事でいいのかな?


う~ん、性格はやっぱり気を使ってくれる人とか?


4》嫌いな人間性ゎ?


…言い出すときりがないのでなし('A (ぁ


5》慕ってくれる人に一言


いるのかな?。(゚うェ´゚)゚。


いるとしたら本当に感謝しています、ありがとう!


6》自分の理想ゎ?


ひろみちお兄さん(マテ


7》3億円あったら?


まず原付バイク購入、次に5万円くらいで女の子を


…見たいと思ってるアニメ全部買います!!!!もちろんDVDBOX!!


え?どんなの見たいかって?


…カードキャプターさくr(ry


(´ε(○=(゚∀゚ )


8》告白のされ方ゎ?


「あの…先輩!私……先輩の事…………好k(ry


( ゚∀゚):;*.':; ガハッ!!


とりあえず、先輩って言葉には弱いです(・ω・`;)


9》自分を褒めて


自慰でおk


…最近調子悪いよな、でも絶対に良い事あるから頑張ろうな!俺!(ぉ


10》好きな人にバトンタッチ


いつも大人数に回してるので、今回も大人数で!b



琉紫花、


xvx闇一xvx、


卍魔流混卍、


wぉっぅw、


vxv闇一vxv、


心花姫、


魔流緑風、


マリダ力、



さぁ、頑張って!







え?同一人物?






いいからやりなさい( ´゚ω゚`)ップwwwwwwwwwwww





んじゃ最後に最近のSSをペタペタ貼って終了。。。

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-11-19 22:59
f0041316_22262774.jpg





ちなみに7chです。





殺さないでね☆テヘ☆wwwwwww
[PR]
by gitadoralove | 2006-11-16 22:27

金欠なのにねw

ギタドラは昨日のショックをバネにした。。。








































f0041316_238591.jpg








30%はもう嫌ですwwww





ごめん、全部60%で行こうと思います('A





チキンとでも何とでも言うがいいwwwwwフヒヒヒヒwwww






それでは!ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-11-14 23:16
ってことで本気でメル不足です。。。





その原因その①










…あれ?ごめんwwww






日の丸闇った時のSS消しちゃったわ('A






まぁこの前の日の丸に30%貼ったら闇ったんだYOOOOOOOOO!!!!!













orz










んじゃ原因その②










f0041316_22593946.jpg


















f0041316_22595659.jpg













…凹○   ア○○ビーーーーズ!!!  









(´ε(○=(゚∀゚ )










かなりの良品椎茸を闇…結構ショックでした(・ω・`)







この後にもクロスハット(闇)のINT6という良品に30%で闇(´゚д゚`)








…キトンサクリット(闇)のINT5という良品に70%で闇(´゚д゚`)w








…DEX8残りUG1イヤに70%で闇(  ´  ゚  д  ゚  `  )











(   ´    ゚    д   ゚   `)<そんなヴァナナ!!!!wwwwwwwwwwww








って事でかなりの金欠ですorz=333333333







おつうsに装備返しちゃったのでHP装備なし=サメ狩りできません。







これはあれか…盗賊の手裏剣を売ってメルにしろと言う神からの知らせなのか!?(゚∀゚)






……ま、明日から雷目指してBPに篭るかもしれません(・ω・`)






エリクサだけは今2000本近くあるのでwww







…頑張りますorz







それでは、ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-11-13 23:19

捨て書、そして日の丸

日の丸を今日強化したわけでありますが…





↓捨て書成績(闇&変化なしで成功です)


○=宿った

×=闇、又は変化なし


×



×
×


×






…こんな感じでした凹○コテッ






捨て書の成功率がやばかった…(´゚д゚`)w





まぁ捨て書だけではなく本命の書の成功率もかなりよかったので!!!



























f0041316_073076.jpg









こんなのができています!!!(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)





後1回30%を成功させるのが目標なので…






これから捨て書をじっくり集めてから強化に望みたいと思います('A






それでは!!






ノシ

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-11-11 00:09

(ノ∀`*)ペチョン

f0041316_23283452.jpg





が出来たことによって


























f0041316_23302972.jpg






になりました(ノ∀`*)ペチョン


























それだけですよ(゚σ_゚) ホジホジ





あ、明日で職業体験最終日です。




頑張ります(゚σ_゚) ホジホジ





ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-11-07 23:29

どうにかしてほしい。

f0041316_23333143.jpg






ただ率直に言います。。。





やめろ!!!!(ぁ





それだけです(・ω・`)





1つぐらいならいいですが、ここまで行くと正直ウザいです。。。





癇に障る人も居ると思うのでここまでやるのはやめましょう!!!





以上!!ノシ!!
[PR]
by gitadoralove | 2006-11-05 23:37