李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

終わりました!帰ってきましたさいたま!!!ヽ(゚∀゚)ノ





正直長い文章書ける自信も気力もせいr……もないので!お得意の写真ぽんぽんいきますw




なんだかキーボードがしっくりこない(^ω^;)wwww






f0041316_22522672.jpg






まず北海道について最初に行ったのが関東で言う歌舞伎町らしい…


「すすきの」です(´゚д゚`)んまぁ正直そんなおみせはそんなに見なかったですが…


大人になったら夜に行ってみたいです(・∀・)ニヤニヤw





f0041316_22541756.jpg





これはあれですよ、東京タワー(´ε(○=(゚∀゚ )



嘘です。テレビ塔です。


ここのイメージキャラクターのテレビおじさん?だっけ?w


すごい可愛らしいキャラでよかったです(゚∀゚*)







f0041316_2331579.jpg





羊が丘です!正直ここ来るまでバスで寝てましたごめn(´ε(○=(゚∀゚ )ォラァァァ!!




少年よ   私を    抱け( ゚∀゚):;*.':; ガハッ!!


 

すみませんorz    本当は


 少年よ    大志を     抱け
(BOYS     BE    AMBITIOUS)


で有名なご存知 William Smith Clark (クラーク博士)



 【William Smith Clark】

アメリカの教育家。北海道開拓使に招聘(しょうへい)されて、

1876年(明治9)来日。札幌農学校でのキリスト教信仰に基づく訓育は、

内村鑑三・新渡戸稲造らの学生に深い感化を及ぼした。

「少年よ大志を抱け」の語は有名。(1826~1886)       (広辞苑より)




いやー、雨が降っている+平日…なのに中々の観光客。。。さすがです(`・ω・´)


あ、そうそう、クラーク博士の近くにこんなものが…




























f0041316_23244665.jpg






(;゚∀゚)<ゆ!ゆうじろーーーーーーーーーーー!!!
(;゚∀゚)<うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
(;゚∀゚)<くぁw背drftgyふじこlp;@:「」!!!!!!!


と友達と太陽にほえました!!!bbbbbb












すみません、外は雨でしたので太陽出てません。(゚うェ´゚)゚。







まぁ裕次郎さんと言えばこのポーズ








f0041316_2335166.jpg





皆様のイメージが崩れたらごめんなさい(´゚ω゚):;*.':;(裕次郎&俺のイメージw





どうしてもやりたかった!!!本当にありがとうございました!!!





修学旅行1日目はここで終了でした。




俺の日記もまずはここで一区切り(^ω^;)




また今度書きますね!(゚∀゚)




(゚∀゚)ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-09-29 23:44
修学旅行に行く前にバトンやれYO!!(´゚д゚`)




と、闇sに急かされたのでやります(ぁ






■どうでもいいよバトン■



■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?


とりあえずセロハンテー( ´゚ω゚`)ップ  うまくいけばセロハンにキャ( ´゚ω゚`)ップがついてくれるでしょw


■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。


ポスト安部がどうなるかねー


■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう?

 
あれだよ、新しくPアイテムに入った饅頭。あれがリサイクル用品だからあれなんだよ(何


■こんちは


 、_。,「ち」 、_。,「n」 、_。,「こ」 、_。,「は」
 

■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。


人形かー、コ○ドーム持ってるとお金溜まるとか言われたことない?(^ω^;)


■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?
 

螺旋丸(らせんがん)のためにあるんですよ( ´゚ω゚`)(わからない人は週間少年ジャンプ見ましょうw


■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?


輪ゴムが食い込んできて何かの跡みたいになるよ(・∀・)


■ひたすら叫べ。
 

まほろさん可愛すぎ言い言い言い言い言い(・∀・)(・∀・)(・∀・)言い(・∀・)言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


↑可愛すぎいいいいいいいいいい…ずっとやってたらこうなりました(’A


■黒板って可愛いよネ。


奇遇ですなwww今日大掃除で俺が黒板のアンナ所やコンナ所も綺麗にしたんだよwwww


■『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。


菊の○だったらいれまs(´ε(○=(゚∀゚ )(´ε(○=(゚∀゚ )(´ε(○=(゚∀゚ )(´ε(○=(゚∀゚ )


■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!


チュ…チュンサン!!!(わからない人は冬のソナタ見なさい!!!


■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 

イッツミーマーリモー!!(マーリオー



…ごめんイカれたね(’w


■ネクストランナーは5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい


次はこの女の子をマワソウカ(゚∀。)ぐへへへへ



・マロc
・臭わない人
・タマc
・ののお嬢様
・おつうs



もう回ってるとか知りません!(;`・ω・´)b


やりたくないなら気にしないで下さい(;`ω´)b













f0041316_1495126.jpg














(`・ω・)ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-09-26 01:49

ビートン結果など

ささ!いきなり行きましょ!!









f0041316_22555023.jpg




本当にありがとうございm(ry




ハミのほうは、






f0041316_22573531.jpg







f0041316_22584965.jpg







f0041316_22593448.jpg







f0041316_2304847.jpg






あ、違うね( ´゚ω゚`)





f0041316_232514.jpg








f0041316_2331117.jpg






こんなもんですかね!(´゚д゚`)




最近本当に投げばっかりですorz




メインも1回やったんですが10分ほどで飽きてしまい( ´゚ω゚`)





みんながρ(`・н・)qもぉ、プンプン!!




してました(^ω^;)





ともろく移動よろしくお願いします!orz





がんばって100レベ行きたいと思います!(`・ω・´)b





話が変わり…




来週から修学旅行です。おみやげ何がいいですかね?( ´゚ω゚`)コメンツよろん。





ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-09-20 23:05
投げの虜になってしまったギタドラですorz




いや…人気のある職ってあんまり好きではなかったんですよ?




だから初めてのキャラでも火魔を選んできた訳ですし…。




…でも投げ楽しいわ(*ノノ)(ぁ





これから投げを育てて行って姉御を倒したい(ソロって訳じゃなくてね





それがこれからの目標ですかね(゚∀゚)





そういえば前の記事のビートンの件について…





やはり今までの俺のキャラからして30%をドーン!!と貼りたいところですが…





30%買うメルなんてないし




60%か70%を貼ってまずは完成品を作りたいと思います!!!(`・ω・´)





それが出来上がってメルが溜まり次第…





攻撃60のビートンを目指そうジャマイカ!!!





…その前にいい加減チキンタオルやめたいけど(ぁ







まぁまずはレベル上げ、そしてビートン完成させるって事で







よろしくお願いします凹○コテッ




f0041316_19122285.jpg






ノシ(ぁ
[PR]
by gitadoralove | 2006-09-16 19:12
ぺたぺたいきますよおおお!!!w







f0041316_23444821.jpg






ここで69レベ!!!さぁ次はもちろん!!!















f0041316_234555.jpg





m9(゚д゚)っ ドーン!!




だが残念!俺じゃない(´゚д゚`)w
















f0041316_234524100.jpg





ここで念願の火魔以外の3次が!!!(゚∀゚)





3次転職シーンは魔流たそのブログにのっかるだろう(ぁ








f0041316_23455713.jpg






そして数少ない拡声器を打ってくれたココハs…それに見送ってくれた刑事(ころc)





そしてガシャチケくれた魔流たそ…本当にありがとう。(゚うェ´゚)゚。





ギルドのみんなもありがとう!(゚∀゚)    グダグダだけどいいギルドです(ぁ








さぁ!ここからは今日の話!!!







f0041316_23481148.jpg






めいそうしながらレベルあっポー!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)





闇sから借りているギガンが強すぎだから早い早い(^ω^;)






レベルはそのままで金融の後にあぶない刑事(デカ)こところcと親分狩りに!!!bbb






んでそこのSSはないが(ぁ





20%ぐらいまで溜まりました(゚∀゚)







10時になりサクタイムも終了、もう70レベ超えたんだしビートルが装備したい!!!






って事でビートル探し…





…ビートル探し



























緑しか置いてNEEEEEE!!!!!!!!(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)






HEY!!HEY!!HEY!!それはないぜ!BOY!!!orz






そんな事をPCの前で言いながらも緑ビートル標準を2mで購入www





今まで蓄えてきた70%書3枚!!!(少なッ!!!とかやめて下さい


















投下!!!!!!


































f0041316_2355496.jpg








ォゥィェー!!グゥー!!グゥー!!ジョージベリーナイスィェー!!ォゥォゥ!!カモンジョージ!!ァーハー!!













……………って事で3連続成功!!!(゚∀゚;)






久々の書貼りだったのですごい緊張しましたが素直にいってくれて本当に嬉しいですb







残りUGの分は考え中なんですが…皆様の意見をお聞かせ下さい!><






それでは!ノシシ!                           (最近コメント少ないから寂しいな
[PR]
by gitadoralove | 2006-09-13 00:06

今日は頑張った!

タイトルの通り今日は廃になりました!



SSをポイポイと(ぉ





f0041316_023544.jpg







f0041316_0241077.jpg







f0041316_0242970.jpg







f0041316_0245048.jpg









f0041316_0251079.jpg







とまぁこんな感じで!!!(゚∀゚)




アサシンは死んだ後に魔流たそと金融でカリカリして68%まで逝きました(゚∀゚*)




3次が見えてきましたよ(・∀・)ニヤニヤ




それでは!ノシシ!!!
[PR]
by gitadoralove | 2006-09-11 00:26

風邪ひいたorz

今日は土曜日です。



文化祭一般公開の日です。




自分は風邪ですorz




メイド喫茶行きたかったooorrrzzz




しょうがないな…



















メイポ行きます(ぁ












f0041316_11582798.jpg





頑張ります!(`・ω・´)
[PR]
by gitadoralove | 2006-09-09 11:58

フハハハ!!!

さぁ!学校が始まった中いかがお過ごしでしょうか。



どうも!ギタドラだす!(゚∀゚)



さっそく魔流たそからバトンが来てるのでパパッ!とやっちゃいます(ぁ




■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた ○   …10日に1回は('A;;;
☆ 交通事故 ×             見たことなら2回ほどあるよ…1回目人死んだしorz
☆ 補導 △               ギリギリセーフな事なら1回(´ω`)
☆ 献血 ×               自分血液型不明ですから;;
☆ 失神 ×                ありません!
☆ 風俗 △                蟹sと約束してます(爆
☆ 女を殴る ×             とりあえず喧嘩はよくないと思います(・ω・`) 
☆ 男を殴る ×             ↑に同じ。
☆ 逮捕 ×               これはないよ。
☆ おつかい ○             すいません、1回しかやったことないです((('
☆ お葬式 ○              。(゚うェ´゚)゚。
☆ スキンヘッド ×           自ら禿にはなりません^w^
☆ マリモ  ×               ^w^;
☆ リーゼント ×             ^w^;
☆ パーマ  ×               ^w^;
☆ 就職  ×               いつになるかな…
☆ アルバイト ○           皆知ってる通りバーミヤンやってたね(゚∀゚)
☆ 階段から落ちる ○       小さい頃に2回ある。
☆ ナンパ ×             … orz
☆ 逆ナン ×             …orz
☆ 合コン ×             …orz
☆ 失恋 △              なんて言うか…しかけた?w詳しく聞かないで^w^;;;
☆ 金髪 ×              日本人は黒髪ですよ。 
☆ ピアス ×             穴はとりあえずあそことあそこt(ry
☆ ラブレターを貰う ◎       男からももらったことあるよ(´゚д゚`)
☆ ロシアンルーレット ×      ないなぁ~
☆ 競馬 ○              親やってるから俺も時々ね。
☆ 宝くじ ○              親に頼まれました!で買ったことある。
☆ コスプレ ○            (;´_ゝ`)フフフ~ン♪
☆ 同棲  ×              してみたいな。
☆ 夜逃げ  ×             ないがな(・ω・`)
☆ ホームレス ×           ゲームシティ行くときによく見るよw
☆ ゴミのポイ捨て ○        昔は結構やってました。今は環境の事を考えてます。
☆ 拾い食い  ×           とりあえず、ないな^^
☆ 犬に噛まれる ○         臀部噛まれた事あり(わかりにくくしてみた(・∀・)ニヤニヤ
☆ 飲酒 ○               年齢達してないのであまり飲みませんが、この前ちょっとね^^
☆ タバコ ×            中学の友達が吸ってた所見て本気で蹴りいれた事あり。。。
☆ 麻薬  ×            池袋あたりに怪しい人イパーイ(・∀・)
☆ ドブに落ちる ×        のび太君ではありませんw
☆ テレビ出演  ○         NHKに一瞬と、地方のテレビにちょっとでた。
☆ 喧嘩  ○            本気の喧嘩はないよ。。。ふざけてだね(・ω・`)
☆ 恋愛 ○            純愛最高!!!(ぉ
☆ プロポーズ ×         まだ早い!!!w
☆ 禁断症状 ◎          13日までギタドラ禁断中orz早く新しくなれ!!!
☆ ふじこちゃ~ん♪ ○     すいません、女の子にダイブしt(´ε(○=(゚∀゚ )
☆ バンジージャンプ ×     怖すぎ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
☆ スカイダイビング ×      こっちは面白そうに思える俺っておかしい?(^ω^;)
☆ スイカ割り ○         小学校の時にサッカークラブでやったな。
☆ 早食い選手権出場 ×     よく噛んで食べましょう^^
☆ フリーマーケット出品 ○    小学校でフリマやるからそれで。
☆ フルマラソン完走 ×      これから体育でマラソンあるよ('A
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ ×    常識をわきまえましょうwww
☆ グアム旅行 ×         外国はニューヨークのみ…。
☆ 宇宙旅行 ×          ↑に同じ
☆ プロ野球観戦 ○       西武ライオンズぅぅぅぅ!!!結構西武ドームに近いしね^^
☆ 掃除をサボる ○        よくあるよくあるorzみんなごめんよw
☆ エスカレーター逆走 ○    小さい頃これやって怒られまくりorz
☆ ちゃぶ台ひっくり返す ×    ちゃぶ台っておい(^ω^;)
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 ×    ない!
☆ 化粧 ○              (;´_ゝ`)フフフ~ン♪
☆ ロリコン ■           (´゚д゚`)皆どう思ってる?www
☆ ブラコン ×            これはないかな。
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!! ×    自分は「あつあつッッ!」だから(ぁ
☆ 一目惚れ ×           人は外見だけで判断してはいけません!(`・ω・´)
☆ ストーカー ○          した事もされた事もあり。つまりふざけてねw
☆ 万引き ×             警察逝ってよし!(´゚д゚`)b www
☆ 乗馬 ○              種馬にのってk(´ε(○=(゚∀゚ )
☆ 不倫 ×              結構不倫しちゃうのはわかると思う。
☆ 幽霊を見たこと ×        幽霊かと思うほどの顔は見たことあるよwww
☆ 幽体離脱 ×           あの双子のネタ?( ´゚ω゚`)ップ
☆ 土下座 ○            結構したことある。。。
☆ オレオレ詐欺 ×        イタズラ電話はいけません!(´゚д゚`)
☆ 振り込め詐欺 ×        同じ?じゃね?旧名みたいな感じじゃないの?(´゚д゚`)
☆ 隠し事 ○            男の子は隠し事少ない…はず…(゜Д゜;)
☆ 先生に殴られる △       蹴られた事ならあるよ(゚∀゚;)
☆ ペットを飼う ○         うさぎと金魚飼ってました(`・ω・´)もういないけど(´;ω;`)
☆ バンド結成 ○         今一応バンドやってますよ(´゚д゚`)
☆ 映画で泣く ○         感動系には弱いです(´;д;`)
☆ 野菜作ったことあります? ×     女の子がキュウリ作ってたらちょっと笑うかも(ぁ
☆ 一日中寝過ごす ×       毎日をもっと充実させなくちゃ!!(・∀・)w
☆ 流し素麺 ○           いつだか忘れたけどやったよ!(゚∀゚)
☆ 牛乳を吹き出した ○      あれってタイミング次第だよね(^ω^;)
☆ ピンポンダッシュ ○       小学校の時にやった。。。
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○    時々だなぁ~
☆ 生のゲイのカップルみたことある?  ×     レズは見たね(((('A`))))
☆ 授業中にマンガ ○       ブラックキャット借りてみてた。
☆ 殺意が芽生えた ○      いや、秋葉でなんちゃってメイド見た時とか(ぁ
☆ 携帯を持っている ○      アドレス知りたい人いる?(・∀・)ニヤニヤ
☆ 天井に頭をぶつける ○     本当に小さい時に親に持ち上げられてドーンorz
☆ 親の財布から金を盗む ○    中学の時は結構やってた…本当にすいませんでした。
☆ テストで赤点 ◎         うへwww英語無理ですorz
☆ 嫌いな人はいる? ○      人間なんで好き嫌いはありますよ(・ω・`)
☆ バスで寝過ごす ×       あのほど良い揺れが眠気を誘うんだよねぇ~('q`)
☆ 徹夜 ○              渡 てつyグハァ(´ε(○=(゚∀゚ )
☆ 食あたり ○           中学校の給食の後30人ぐらいなったことあるよ(´゚д゚`;)
☆ ストリート誌に掲載される ×     そんなに格好よくないです!oooorrrrrzzzzz
☆ 北海道旅行 ×         27日から修学旅行でいくもんねぇ~(・∀・)
☆ 沖縄旅行 ×          去年の人達は修学旅行こっちだったらしい。。。
☆ 京都旅行 ○          中学の修学旅行で行った!清水寺もう1回行きたい。。。
☆ ピアノ ×            男でできると格好いいよねぇ~(・ω・`)
☆ 入院 ×              ないわ('A
☆ 骨折 ○              右腕ヒビ入れた事あります(´;ω;`)
☆ 三途の河を見た ×       (´゚д゚`)




回す人



魔流たそに同じく見た人全員(^ω^ )




(みんなやりそうだし全員って言っておいたほうがいいよね( ´゚ω゚`)










んでは今日のメイポ!!!







f0041316_2318728.jpg






終わり(´ε(○=(゚∀゚ )(´ε(○=(゚∀゚ )(´ε(○=(゚∀゚ )






げふげふ………久々のメインレベルUPでした。




これからは3キャラをじっくり育てて行きたいと思っています。




まずは投げ3次目標!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




いつか皆で姉御狩りだ!!!(*´∀`*)




それでは大事な睡眠へ(´゚д゚`)




ノシ!!
[PR]
by gitadoralove | 2006-09-04 23:20