李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とりあえず新キャラの名前は



霖雨蒼生(りんうそうせい)です^^;




四字熟語辞典みてたら1発で気に入ったのでこの名前に(いい加減ギタドラは飽きたwww




意味はですね!




恵みを与えること。また、民を苦しみから救う人のこと。




なんだかプリっぽくね!?d(゚∀゚)(゚∀゚)b




ってことでこの名前になったわけですよ( ´゚ω゚`)ップ




んで今はこんな感じ↓↓



f0041316_2244080.jpg





クレリックになりました!(゚∀゚)(昨日したんだけどね



今日はあの場所に行ってました。




そう!!




オタクの聖地!!!




AKIBA!!!!ktkr!!!!www






f0041316_22543411.jpg









f0041316_22544939.jpg







そして本命(ぁ










f0041316_22561599.jpg






この画像はのっけていいのかな?(;´゚д゚`)(ぁ




やばかったら消すだけですがね(´゚д゚`)




とりあえず秋葉原に行ってメイドさんを拝んで来ました(`・ω・´)




バイトの人ばっかりでメイドのなんたるかを理解してないね(´・ω・`)




正直萎える(´・ω・`)



んまぁドンキホーテ行ってコスプレ用品見て…チョメチョメな商品も見て…




帰宅!(*´д`*)ハァハァ




疲れた(*´д`*)ハァハァ




パッチどうなったのか確認してきますね(*´д`*)ハァハァw




(*´д`*)ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-08-30 22:59

いまさらですがね。

夏休みの宿題終わりました^^



メイポのほうは新キャラをボチボチ頑張っています^^




名前公開しますか、まだマジシャンだけど('w









f0041316_18302239.jpg






友録送れる人はどうぞ~(*ノノ)




誰からも来なかったら泣きます。




それでは飯(´゚д゚`)ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-08-28 18:31

(´゚д゚`)

バトン処理ooooooooorrrrrrrzzzzzzzzzz



【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「( ´゚ω゚`)」

■最近思う「( ´゚ω゚`)」

この顔可愛いから好きなのよね(*ノノ)

■この「( ´゚ω゚`)」には感動!!

(´゚д゚`)

■直感的「( ´゚ω゚`)」

( ´゚ω゚`)b

■こんな「( ´゚ω゚`)」は嫌だ!!

( ´゚゚`)

■この世に「( ´゚ω゚`)」がいなかったら ・・・

Σ( ´゚ω゚`)

■次に回す人、5人(「指定」付き)




(´゚д゚`)
 (´゚д゚`)
  (´゚д゚`)
   (´゚д゚`)
    (´゚д゚`)
     (´゚д゚`)
     (´゚д゚`)
     (´゚д゚`)
    (´゚д゚`)
   (´゚д゚`)
  (´゚д゚`)
 (´゚д゚`)
(´゚д゚`)
























(´゚д゚`)


















(´゚д゚`)ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-08-26 11:23

バトン多すぎですよorz=3

早速処理します!ティッシュでn(´ε(○=(゚∀゚ )





まずはマロcからの!!!



【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「女」

■最近思う「女」

平均バストが上がってきた。

■この「女」には感動!!

元中の○○ちゃんは最高に可愛かったorz

■直感的「女」

自己中(ぁ

■こんな「女」は嫌だ!!

自分が1番可愛いとか思ってる奴は出て来なさい。
俺が……(´ε(○=(゚∀゚ )

■この世に「女」がいなかったら ・・・

男の子が大変になるんじゃないかな?(・ω・`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

■次に回す人、5人(「指定」付き)


もういいでしょう( ´゚ω゚`)









次は闇sからのバトン!!!




【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「_ト凹○ァンァン」  (^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

■最近思う「_ト凹○ァンァン」

…やってみたいものです(´ε(○=(゚∀゚ )

■この「_ト凹○ァンァン」には感動!!

「…凹○ビーズ!!」   これ作った時は闇sと爆笑したねwwww

■直感的 「_ト凹○ァンァン」

ゑロゐ

■こんな「_ト凹○ァンァン」は嫌だ!!

_|━━━━凹○     みたいな?(ナニガダ

■この世に「_ト凹○ァンァン」がいなかったら ・・・

いなかったらって…
青○する人がいなくなったらって事ですか?w
闇sが興奮しなくなっちゃうじゃん(´゚д゚`)

■次に回す人、5人(「指定」付き)



もういいでしょう!!!!!!!( ´゚ω゚`)( ´゚ω゚`)







次はおつうsから( ´゚ω゚`)ップ




【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマは「松浦 亜弥」  字違ってましたよ!w

■最近思う「松浦 亜弥」

年齢詐称疑惑はどうなったんでしょう(^ω^;)

■この「松浦 亜弥」には感動!!

いぇ~い!メッチャほりでぇ~い♪    (´゚д゚`)

■直感的 「松浦 亜弥」

もうそろそろ路線変えたほうがいいんじゃない?(ぁ

■こんな「松浦 亜弥」は嫌だ!!

桃色の片思~い♪          (´゚д゚`)(´゚д゚`)

■この世に「松浦 亜弥」がいなかったら ・・・

どうでもいい(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

■次に回す人、5人(「指定」付き)



もういいでしょう!!!!!!!( ´゚ω゚`)( ´゚ω゚`)( ´゚ω゚`)








はい。終わりですorz




疲れました。もう勘弁してくださいね(´゚д゚`)w
[PR]
by gitadoralove | 2006-08-25 14:34

やばすやばす~

f0041316_2125220.jpg





旧火魔メインギタドララブ削除しました。



俺の偽者なんて出ないと思いますが出たら信じないで下さい( ´゚ω゚`)ップ



削除した理由はと言うと、




まぁ単にメインがラブのレベルを超したからってだけと言えるのですが




削除した穴にプリを作る!!!bbb  と言う目標をたててます(((´゚ω゚`)))



前にクレリコを50レベぐらいまで上げたんですが削除したことあります。




正直プリまでいける自信ないですorz



俺のやる気次第ってことであたたかく見守ってください('A




それでは!バトン消化!

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-08-19 21:40

ギタドラ禁断症状

え~最近メイポでは目撃できてる人が限定されてきたギタドラです



(=゚ω゚)ノ硫黄!!



ちゃんと生きてますよ!!



友録消したら怒っちゃうんだからねッ!?(*´゚ω゚`)ノ プンプン(釘宮理恵ヴォイスで



っと言ってもIN時間が減ってるのは確かです。



今修学旅行で行く北海道のレポートをやってます!><;



宿題はまだまだ残ってます。(゚うェ´゚)゚。



簿記、英語、レポート、が残っているわけでありますが…



簿記=答え写し(´ε(○=(゚∀゚ )

英語=友達の答え写し(´ε(○=(゚∀゚ )

レポート=自力(´ε(○=(゚∀゚ )









レポート=自力( ´3`)=○∀゚):;*.':; ガハッ!!



ってな感じで( ゚∀゚)o彡゚ レポート!レポート!




今アイヌ民族の衣装をペンで書いてます(´゚д゚`)(コピーや貼り付けは禁止なので)



美術2の俺の画力をなめないでほしい!!!



たぶん皆が見たら笑うだろうなぁ~orz=333



「これ民族衣装の絵だな!」



と言ってくれれば幸いです(゚д゚`*)



それではレポートに戻りたいと思います。



なるべく早く宿題終わらせてメイポでHIGHって見せますよ!!!



ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-08-13 21:04
といってもネタはあんまりありません(;´_ゝ`)


ギタドラのネタはいっぱい溜まってるんですがね(・ω・`)



名メイポではあれだ!!!



ホンスタが1本出ました(*´∀`*)



SSありません。(゚うェ´゚)゚。



まぁあれですよ、サクチケ切れたし琉紫花も居なくなった。(゚うェ´゚)゚。(ペットのねw



だからちょっと宿題の進行もかねて…メイポ中止!!!



まぁメイポ武器狙いはやると思いますがね!!!



ホンスタのみ狙います!!!



目指せ10本!!




では!飯!ノシ!



f0041316_18421184.jpg





禿+キトン+豚眼鏡=ネ申('w
[PR]
by gitadoralove | 2006-08-08 18:42

旅行日記!!!

さぁ皆様ご希望!?の草津温泉日記だす!!(`・ω・´)



写真貼りまくりで行きますのでよろり(゚∀゚)






f0041316_11153849.jpg




草津温泉の下の部分っていえばいいんでしょうかね?(・ω・`)とりあえず下段って事でw




f0041316_11162338.jpg




有名な足湯です(゚∀゚)

1番手前の足が俺の足って言うのは秘密です(^ω^;)



f0041316_11171732.jpg




温泉の近くにあったゲーセン…行きましたがギタドラありませんでした。(゚うェ´゚)゚。




感想……草津温泉はすごく面白かったですよ!!

温泉近くにフィリピンパブもあったs(´ε(○=(゚∀゚ )

パチンコ屋もゲーセンもあるし、何より饅頭(まんじゅう)が美味しかったです(*´∀`*)ウフフ

またいつか行きたいかも!!一緒に行く人募集!!(ぇ



f0041316_1118594.jpg




今度は白根山!!(しらねさん)



f0041316_1122658.jpg




正直硫黄の臭いが(*´д`*)クサイ(ぁ




ちなみに標高2160mの地点だったかな?に国道が通ってるってのは日本1らしいです(゚∀゚)




感想……ここはちょっと車の中で寝てたぐらいだからあんまり感想はなi(´ε(○=(゚∀゚ )



ギャルのパンツが見えちゃったぐらいです(・ω・`;;;;;;)




f0041316_1125335.jpg




これは六合村(くにむら)にある野反湖(のぞりこ)です!!読めません!!wwwwwwwww




f0041316_11261228.jpg




ここの先にダムがあったりなどで下に行ったんですが…蜂がやばいほどいて(*´д`*)ハァハァ


右足刺された(*´д`*)ハァハァwwwwwwwwwwwwwww






感想……湖はすごい綺麗で素敵な場所だったのでカップルで来てもいいと思いますよ!(゚∀゚)

どうせ俺は彼女居ないですよ!!(゚∀゚)ホットケ!!w

皆も蜂に刺されちゃええええエエ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!




それでは旅行日記終了です!!



全国の皆と観光地の写真を貼り合うとかも素敵だと思いました(*´д`*)ハァハァ





それではノシシ!!!

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-08-01 11:36