李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

見つけちゃいました><

f0041316_12172965.jpg




ギルド「一家団欒」にいるファンシsですよね!?('




間違いないですよね!?('w



コメントよr(´ε(○=(゚∀゚ )



1回会話した事あるぐらいですがブログにこんなこと載せてしまってすみまs(´ε(○=(゚∀゚ )








追記



明日から草津温泉行って来ますwwww



3泊4日です…誰か一緒に寝ます?(*´д`*)ハァハァ



まぁそんなとこなんで、3日間俺と会えませんが皆様泣かないで下さいね^w^



それでは!!!ノシッコノシッコ!!!
[PR]
by gitadoralove | 2006-07-28 12:24

でけた!w

DEX10イヤリングできた!


ごめんwそれだけorz



まぁひとまず更新ってことでね^w^;;;


ノシシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-07-28 01:55

おいおい(((('

知らなかったよ




火魔のランカーはサメで自給7m以上を出すらしい((((('




シールを使って魔法攻撃をやらせず毒でHPを1にしてエクスで掃除…




……見てみたいな((((('



これからアンプあげないで20で止めておいた毒をまた上げるとするかな。




これからの新モンスターでシールが必要って感じになってきたなぁ~orz




振り方すごい迷っちゃうよ(^ω^;)




レジスタンス10、シール10が妥当なのかなぁ~




今日一生懸命考えますw




ノシシ






f0041316_2037316.jpg





今日はタマcありがとね('w
[PR]
by gitadoralove | 2006-07-24 20:37

納得!!!

納得!!!



この一言につきます!!!





召し上がれ!!!



















f0041316_1113827.jpg








あああああ…違う違うwwwwwwwww














f0041316_112488.jpg





これです!!!



DEX11です!!!




本当にありがとうございましたorz




hirosのアイゼンDEX9のもお世話になりましたorz




DEX9アイゼン買いたい!と言う方居たらコメントでも何でも下さいな(゚∀゚)





それでは眠いのでノシシ!!
[PR]
by gitadoralove | 2006-07-23 01:13

バトン消化!!!

まずは淫乱sてんらんsから回ってきたラーメンバトン!!!


ラーメンバトン!!!

1.回す人5人を最初に書いておく。

たぶん欲しがる人もういないので…そこのラーメン好き!!!m9(゚д゚)っ モッテケヨ!!


2.お名前は?

人にものを尋ねる時は自分から答えるものですわ。

3.おいくつですか?

いくつに見えるかしら?(オホホ

4.ラーメンとは?

食べ物ですわ

5.好きなラーメンのタイプは?

バーミヤンラーメンですわ

6.好きなトッピングは?

ブラックペッパーを少々ですわ

7.食べる時の特技は?
 
吸引力は女性にとって大事ですわ

8.ラーメン、何か持ってますか?

どんぶりはもってますわ

9.ラーメンの悩みが何かありますか?

特にこれといった悩みはありませんわ

10.嫌いなラーメンは?

…ないですわね

11.あなたが愛するラーメンへ一言

バーミヤンラーメン380円(税込み399円)ですわ(*ノノ)




↑適当…ではないけどちょっと眠いからめちゃくちゃかも((('




2つ目!!!


『部屋さらしバトン』


1、貴方の部屋に写真はありますか?

小学校の時の写真ありますねぇ~

2、貴方の部屋の壁には何が掛かってる?

友達から貰った葵ちゃんの絵と…中学校の軟式テニス市内1位の賞状かな(ぁ、自慢?w

3、貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?

フィギアなら10体ほどいますが何か?(・ω・`)w

別に如何わしい物………………じゃないぞ!(゚∀゚;;;;)

4、貴方の部屋に漫画はありますか?

書くと長いぞ!でも書くぞ!w

ライジングインパクト、ホイッスル、魔法先生ネギま!、AIが止まらない!(新装版)

モンモンモン、げんしけん、藍より青し、クレヨンしんちゃん、女子大生家庭教師濱中アイ、

妹は思春期、ラブひな、ハヤテのごとく!、ワンピース、…か('A

売ったのもかなりあるしこんなもんですね(´∀` )

…ぇ?同人誌?持ってないですよ(´∀`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

いや、マジでないですけどね。

5、貴方の部屋にある機械は?

MDウォークマン、PC(机の上に置いてる俺って?w)、スピーカー?、

携帯、スーパーファミコン、

そんなもんだな('

6、貴方に部屋にこれだけは負けないっ!て物はありますか?

ギタドラの抽選で100名様にしか当たらなかった物が大切に俺の机の中で保管されてますよ(´∀`*)

7、寝るときに必ずそばに置くものは?

ダッチ○○フ(またそのネタか)

置くものといったらアラームセットの携帯ですかね。

8、貴方の部屋の色は全体的に何色ですか?

白!!!白!!!白!!!

男といえば白!!!(何

9、貴方の部屋の家具といえば

家具はとなりの部屋って言っておこう。

10、貴方の部屋で1番重いもの

俺(爆死  だれか女性で俺を借りてくれる方募集中です('w

11、ポスターなど貼ってますか?

ギタドラVの非売品ポスター、ギタドラ10&9の非売品ポスター、後ワンピースか(ギタドラに埋もれてるが)

12、貴方の部屋で1番目立つもの

ゲーセンで獲った2chの八頭身と、ケロロ、ギロロ、タママの3連コンボが目立ちますかね

13、貴方の部屋へのこだわり

別にこだわりはないですよ~

14、回す人

マロc、臭う、タマc、魔流たそ、のの御嬢様(御嬢様ここ見てるのかな?(' )

↑すでに回ってたら 人(´ω`;)すまぬ

↑の人達の部屋はすごーーく気になります(・∀・)ニヤニヤ





それではバトン消化終了!!!



寝ます!ノシシ!
[PR]
by gitadoralove | 2006-07-19 00:31

バーミヤン

本日を持ちましてバーミヤン入間仏子店を


やめました!!!w



これからは夏休みの勉強を中心にがんばりたいと思います(アレ?



さぁ!!!メイポへ!!!!(アレ??
[PR]
by gitadoralove | 2006-07-17 22:18

一応ねw

f0041316_13394654.jpg







これで終了かなw


SSでは8レベだけど今は14レベかな('A


ランカーがいけそうだったらちょっとやりにいくかも(ぇ


んまぁヾノ'∀`)ムリムリ


んじゃあ!李へ!^w^b
[PR]
by gitadoralove | 2006-07-13 13:40

ウッホウホ!

今日楽しみにしていたジャクム戦でしたがwwww



やっぱりランカーグルのおかげでできなかったι(`ロ´)ノコノヤロォ!!w




なのでジャクム戦はまた今度にしたいと思います!!!




皆様協力よろろ!!!(゚∀゚)




そしてジャクムのかわりにいったビシャスでしたが…


















f0041316_23594364.jpg





開始速攻でイッっちゃった(*´д`*)ハァハァ






それでもみんなが集まってメイプルをする!やっぱり楽しいですね(*´∀`*)




これからもこういったイベントを開催したいと思います!!




皆様これからも宜しくお願い致しますorz





それでは!また今度~♪
[PR]
by gitadoralove | 2006-07-10 00:01

追記

何だか今日の夜9時からランカーさん達によるジャクムがあるみたいです。。。



ですが!皆様全員が時間をずらすことは厳しいと思うので…



時間変更は無しの方向でいきます。。。



死者が大量に出ることを祈りましょう(爆死



ノシw
[PR]
by gitadoralove | 2006-07-09 02:12

ついに!!!

ついにギターのスキルが1395になりました!!(あれ?違うwww



ついに明日夜の10時にジャクム戦です!!!!




皆さん忘れてないですよね!!!!!!!




正直授業中とかもずっとこのジャクム戦の事を考えていたギタドラです!!!




皆さん余裕を持った行動をしましょう!5分前行動です!w




遅刻した人にはギタドラからのお仕置きプレイがありますので注意!^w^




それではもう一度いいます…







火の目は各自持ってきて下さい!!!




薬はたっぷり持ってきましょう!!!




5分前行動!!!w




以上です!




って10時に開始(又は現地集合)ですよ??




遅れないで下さいね!!!




再起動したい人は早めに現地に行ってくださいね^^




1段階の出口でなら再起動してもそこで出ますので…




って事で明日は皆様宜しくお願いします!!! 人(´ω`;)




俺SS撮る自信ないから他の人に撮って貰おうかしら(^ω^;)




SSをくれると言う方は…



|-`)つ【akihiko46@hotmail.com】




にご連絡よろ………って!リア名晒しちゃった(*ノノ)wwww




んではノシ!
[PR]
by gitadoralove | 2006-07-08 18:21