李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マロcの事情により

7月9日のジャクム(腕もぎ)



夜の10時からでどっすか!!!!




皆様コメント宜しくお願いします 人(´ω`;)



(512MBのメモリ注文しますた(・∀・)ニヤニヤ




これでジャクム戦も四通だぜ!(余裕だぜ!)
[PR]
by gitadoralove | 2006-06-28 21:25

ジャクム戦

ジャクム腕もぎ戦の現在の状況を書きますね('



一応参加にOKを出してくれている人は



ギタ、ももs、てんs、忍s、hiros、ココハs、闇s、マロc、魔流たそ、臭う、



ですかね?(゚∀゚)



まだ許可を取っていない人が数名いるので



@少し増えるかもです^^



ジャクム戦の時間は相談の結果



夜の9時になりました!(゚∀゚)(ダメな方は内緒でもコメントでも下さいorz



んまぁ現在はこのぐらいで!!!



当日に向けてレベル上げや薬集めなど、メモリ強化などw



皆様一緒に頑張りましょう!><



ノシ!!!
[PR]
by gitadoralove | 2006-06-26 18:11

100レベ

100レベになりました。


機嫌がものすごく悪く愚痴りそうなので以上


ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-06-25 21:50

久々の更新で晒し&告知

久々の更新です…メイド毎度の事ですね^^;




まぁ久々なので、




oギタドラoがどれぐらい成長してるのかを確認しましょうじゃありませんか!(オオオー!!




m9(゚д゚)っ<ほら!画面の前の君!拍手拍手!





って事でドーーーーン!!!







f0041316_22352332.jpg






補正です('A




んまぁこの後に黄色マントINT+13が11mで売っていたのでそれを衝動買いしまして><





現在INT補正が81です(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




アナカムンに60%2枚貼って成功すればもうちょっと上がりますね…。




ぇ?30%?




30%なんてもう嫌ですよ(*´∀`*)あんまり俺をいじめないで下さいねw




火力のほうは…



f0041316_2326050.jpg





手下&幹部ともにコンポジ16レベなのにも関わらず8.1kでました(*´д`*)ハァハァ




早く10kって数字を出してみたいな(・ω・`)




レベルのほうは↑の画像だと98…




本日BPに篭りまして99レベになりました!!!!!!><




100レベまで@1です!!!




旧メインまで@3レベです!!!




皆様が俺の100レベを祝ってくれることを心よりお祈りいたします!!!^-^(ぁ




誰も祝ってくれなかった場合は俺が1人でお祝い拡声器を打ちますwwwwww




ちなみに明日はバイトなので上げられません!!!oooooorrrrrrrzzzzzzz




できる限り早く100レベにしたいと思います!!!



では!Moreへwww

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-06-21 23:42
学校のほうは3時間授業です!!!



暇です!火魔です!



火魔なのでブログ更新してます(爆




マロお坊ちゃまからバトンもらったのでそれを!b




【恋愛バトン】




■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

  難しいことを俺に言わないで下さい。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

  よくわからないです(・ω・`)

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

  5歳から20歳^-^(爆死

■4.告白はする派??それともされる派??  

  告白したことないです^-^;

  てかビビってできませんorz

■5.大勢の前でいきなり告白されました!!その時のあなたの反応、または気持ちは??

  気持ちはとりあえず「こいつ馬鹿じゃね?」でしょうね('
  
  まぁ好きな人だったら「俺も好きだーーー!!!」
  
  これでしょう^w^b
 
■6.あなたは片想い・両想い、 どっちの時が楽しいですか??

  片思いのあのDOKI☆DOKI具合がたまらないでしょう(;´Д`)ハァハァ

■7.気になる異性ができてしまいました。 あなたならどう行動する??

  とりあえず凝視。

■8.友達だと思っていた人に告白されました。 さて、あなたならどうする?

  この質問は女友達の少ない俺にとって「男」に告白されるってことですかね?
  
  男と恋愛なんてしたくありません^-^;;;;

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

  人間の判断を鈍らせる邪魔な感情(酷
 
■10.最後に『こんな恋愛がしたい!』というのが あったら教えてください!

  ぇ?義理の妹とのハッピーライフじゃね?(*´∀`*)

  (´ε(○=(゚∀゚ )
  (´ε(○=(゚∀゚ )
  (´ε(○=(゚∀゚ )
  (´ε(○=(゚∀゚ )
■11.回す人

  
シューーーーーン!!!
 シューーーーーン!!!




  ポイズンミストでバトンは腐りました。
  
  ってことでこの臭いのキツイバトン欲しい方は持っていってください^-^

  ね!臭いフェチの魔流君(ぉ


ではノシ!
[PR]
by gitadoralove | 2006-06-13 16:00

くだらねぇwwww

f0041316_22335927.jpg




こんなSSがあったwwww



まぁそんなことはいいか!バトンいきます!!!

【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。




■あいつの名前を教えて下さい
臭う投形 

■あいつを色に例えると?
 緑って感じがしないでもない(・ω・`)

■あいつを四文字熟語に例えると?
近親相姦
(´ε(○=(゚∀゚ )

■あいつの良い所、一つ教えて
臭いがキツイところ(*´∀`*) 

■あいつの嫌な所、一つ教えて
 アソコの臭いがとってもk(ry

■あいつに唄わせたい歌は?
 ①ハッピー☆マテリアル
 ②ETERNAL BLAZE
 ③とりおまてぃっく ラン らん 乱♪
 ④まほろDEまんぼー
 ⑤…(´ε(○=(゚∀゚ )
■あいつと遊びに行くならどこ?
 火照る

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
 サイズ確認www





































え?もちろん服のだよ?(・ω・`)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
早く姉御狩れる様になってね^-^
 
■自分の事を言わせたい五人
なんだか怖いので自分の事は言わないで下さい(ぇ

まぁブログ更新していない魔流たそ!

見たならやりなさい!m9(゚д゚)っ




んでは!!!!


ガシャ1000円分やってきます!


ノシ!!!
[PR]
by gitadoralove | 2006-06-10 22:59

うほwwww

f0041316_1953237.jpg





ラグ死です、本当にありがとうございました(*´∀`*)



それでは、バイトなのでノシ!w
[PR]
by gitadoralove | 2006-06-01 19:10