李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日の遠足について

昨日は学校で遠足に行きました^^(小学生みたいとか言わないでねw



はじめは羽田空港にいきましたぁ~^^




成田空港なら行った事あったんだけど…羽田は初めてですね。。。




いろいろダベりながら上の展望台に行ったその時!!!














f0041316_1053444.jpg





ピッピカピピカチューーーー!!!!うっほーーーー!!!wwwww





思わず携帯で激写(;´Д`)ノ <萌え萌え萌え萌萌萌萌萌萌萌







まぁ長くなりそうなので行った場所での写真をバシバシ載せますw









f0041316_108547.jpg






らいもん雷門ですね(´∀`)



ここではニーソックスの人口が多かったことしか覚えてません(爆死








f0041316_10101865.jpg






上野動物公園です^^




パンダとかいっぱいいたんですが…ペンギンのほうが可愛かったのでこっちでw




いっぱい写真撮ってたら昔のゲームのポケモンスナップ思い出しちゃった(*ノノ)





んまぁメイポやりたいのでブログ更新これで!!!(´ε(○=(゚∀゚ )




ノシ!!!

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-05-27 10:15

良い日だった('

テスト2時間で終了だったので



帰りがけにゲーセンへ(いつものゲーセンじゃないほうへ




ギター1クレやっただけなのに…



























ktkr!!!!!!!!





































f0041316_22455155.jpg





=====\_○/イヤッホー







エクセktkr!!!




おかげで95%からMAXになったので




3~4ぐらいあがりまして!!1




1367→1370.12に!!!




全体順位でいうと




100195人中




…576位!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)






=====\_○/イヤッホー





嬉しすぎて帰りにマックチキン食べちゃいました^-^(死











メイポのほうは魔流たそから




「助けて」




といきなりきたので何だ!?と思ったら…




姉御ですね^-^




倒すのに1時間ぐらいかかった?(もっと?




まぁ結局120↑の人の手助けがあり




サクチケなしで14%入りました!!!(*´∀`*)




魔流たそのメルプロに負けたと思われ('




んまぁそこで1回落ちて「大乱闘スマッシュブラザース」やってました(爆死




…スマブラの話はしませんが




再び夜にINして魔流たそにエリクサを売ってもらい






そこから奇跡が!!!!!!!!!1111







いくわよ!(最近TVに出てる三姉妹マジシャン風に


























f0041316_22544159.jpg




ヒーロー戦隊ですwww(只今メンバー募集中です^-^



メンバーに入りたい人はレインフードと豚眼鏡を購入して「oギタドラo」まで連絡よろw



んまぁそんなこんなで楽しい1日でしたよ!!




明日でテストは最終日です!!!




最後は理科です!!!




死んできます!!!



ノシ!!!
[PR]
by gitadoralove | 2006-05-23 22:57

昨日のギタドラ

昨日は(も?)ギタドラをやってきました^^




収穫






f0041316_19221196.jpg












グレは最後に出まくった訳ですが…まぁ納得のいく結果です^^




ギタドラV3は9月近くに稼動だとか…。




V3でスキル1400↑の人はカードネームが金色になるようですので…。




金色目指してV2でも特訓ですね^^




ね!魔流たそ!!!              (´ε(○=(゚∀゚ )






まぁ色々あって




GF1367?



DM1120




GF1400への道は険しそうですorz



DM1200も厳しいですorz



まぁ楽しむ事が1番ですね!!!(*´∀`*)




メイポはテストあけからですかねぇ~(・ω・`)



まぁテスト後に身体測定&遠足があるわけですが…




俺の体について知りたい人はコメントよろ~(*ノノ)




……ちょめちょめの長さは教えませんよ(*ノノ)www




ノシ





P.S



タマネギs早く復活しないと御仕置きですよ(*ノノ)
[PR]
by gitadoralove | 2006-05-21 19:31

てへッ☆(托

今日テストだったんですけど~



簿記





古典+現代文ね
































くされunkが!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








てへッ☆






現在12時近く…





ギタドラ=====\_○/イヤッホー





                                                    ○イヤッホー
                                                    \
                                                   _ト| ̄|○









本当にごめんなさいorz




ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-05-19 11:55

忙しい

最近は時々INする程度のギタドラです('



とりあえず金曜日から中間テストなので…必死になります(追試避ける為




テストの目標は…






















全教科30点以上!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww







正直こんなもんでいいです('




赤点じゃなければそれでいいです…orz




まぁメイポは自分のペースで100レベ超えを目指しますよ!(`・ω・´)




-----------------------------ギタドラ--------------------------------




とりあえず「V2est杯」の予選が始まってますねぇ~(´∀`)



5月15日現在ギターのほうは482.32ポイントで全国57位の位置にいます。。。




まぁどうせランカーの人達がバシバシ抜いていって100位以下になりそうなんだけどねorz



ギターの蛍でポイントを稼げばまだまだ上位狙えそうなんだけど…



ゲーセンまでの距離が自転車で20分なので…平日には行く気がでませんorz



いや…20分ぐらいならいいじゃないか?って言う人もいるかもしれませんが




山越えですよ?。(゚うェ´゚)゚。




傾斜が何度あるんだ!?って感じの坂が続きます('A




まぁそんなこんなで平日には行けないわけですよ…。




誰かこの私を車で連れて行きなさい!(´ε`#)



んでは宿題やってきます!ノシ!!!



(10時前に宿題終わったらINします。。。)
[PR]
by gitadoralove | 2006-05-15 20:29