李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近はずっとギタドラ&GEOでDVDを借りてそれをずっと見てました('



ギタドラのスキルは


GF1356(ぐらい)


DM1113(ぐらい)



う~ん…ギターはまだ上がるね^^



DVDは



「まほろまてぃっく」



「まほろまてぃっく~もっと美しいもの~」



を見ました…。



とりあえず最終回にあまり納得がいきませんでしたねぇ~orz



まぁこれから「これが私のご主人様」を見ますねw




メイポは仮引退って感じですかね?




もう最近はネットすらあまりやってないですし…。




バイトが忙しいからねぇ~('A




皆様俺の分まで4倍タイムを満喫してください!><;




んではノシ!!!
[PR]
by gitadoralove | 2006-04-29 23:16

い…癒されたい('A


最近バイトがイパーイなので疲れます…もう何もやる気がおきません!(゚∀。)



もう生きがいがアニメになってきてますwwwwwwwwwwwwwww




本気でヤバイDEATHね^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




1週間で何だ???14本見てますねwwwwwwwwwwwwwww




1本=30分だから……7時間!!!!!!!!!!!11111





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







…すみません、取り乱しましたorz









メイポサクチケきれました…どうしましょうか…椎茸も装備できたのに。(゚うェ´゚)゚。




しかしレイドンから椎茸に変えてエクスをやると速度の違いに驚きますね(゚∀゚;)




もうこの速度なら本当に




Bパイで自給2.5mも夢じゃないかも(゚∀゚)(゚∀゚)(計ったこと無いからもうイッテルノカモ??




今度やる気が出たら計ってみますね^^




まぁそんなこんなでまた8時からバイト…




土日両方ともバイト…DEATHooooorrrrrrrzzzzz




やっぱりアニメしかないですね!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111





ノシ!!!(ちょっと怒りぎみでw
[PR]
by gitadoralove | 2006-04-14 19:15
う~ん




今日は高校2年生の始まりの日=始業式と言う大事な日でした(゚∀゚)




なんとか追試から逃げてきて無事2年生になれたわけでありますが…




今日はクラス替えがありました(*´∀`*)




















ギ……ギタドラ部のみんなと離れたぁぁぁぁぁぁぁ━━━━。(゚うェ´゚)゚。━━━━!!!!





ま…マジ勘弁ですよ!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)。(゚うェ´゚)゚。




これからギタドラ部の活動も活発にはならないかもしれません?^w^;;






まぁクラス隣だからあんまり関係ないけど(ぁ





んまぁ仲がよかった人とクラスが離れたのはちょっぴり悲しいですね><;




新たな出会いに期待しましょうか('A









んまぁそんな話はおいといて…




ちょっとメイポのやる気がまたまた低下中(゚∀゚;)




そろそろサクチケきれるからなぁ~




少しの間バイトに集中!?するかもしれないです^^;




まぁそんなことを言っておいて毎日INするギタドラでs(´ε(○=(゚∀゚ )





んまぁタマcから回ってきたバトンでもやりますか!!!(゚∀゚)(゚∀゚)



■実は―――がいる。

メイド。     (´ε(○=(゚∀゚ )

■実は―――やらかした。

メイドと○○○を。     (´ε(○=(゚∀゚ )

■実は―――知っている。

メイドのスリーサイズを。     (´ε(○=(゚∀゚ )

■実は―――が好き。

スクール水着    メイドcごめッ!!(´ε(○=(゚∀゚ )←メイドc

■実は―――が苦手。

メイド。         ジョーク…ジョークですy(´ε(○=(゚∀゚ )オラァ!!

■実は―――した事がある。

女装。(マジでありますwスカートはいたし…口紅も(゚∀゚;;;;)

■実は―――が欲しい。

妹。      (´ε(○=(゚∀゚ )

■実は―――持っている。

ダッ○ワ○○   (持ってませんwww○の中に入る文字はわかった人エロスですw

■暴露させたい7人を指名

タマネギさん
タマネギちゃん
タマネギ君
タマネギ殿
タマネギお兄ちゃん
タマネギ様
タマネギ(;´Д`)ノ <萌え萌え萌え萌萌萌萌萌萌萌



この7人!?でよろしくお願いします!!!(`・ω・´)b





あ…ちょっと遊んでた時のSSを貼ってバイチャしますかwwww










どうぞ~












f0041316_21141790.jpg





昔これ貼ったっけ?覚えがないや^w^;;;俺の趣味バレバレ(ノ∀`)



んじゃあこれも






f0041316_21151946.jpg







ノシ(ぁ    ↑SSに対するコメントお待ちしていますwwww
[PR]
by gitadoralove | 2006-04-10 21:15

宿題多いよ…orz

ええ~メイポのサクチケタイム中なのですが…




しかたがなく宿題やりますよ…(・ω・`)




まぁ今回の春休みは充実してましたよ(まだあるが




メイポも2時から6時のサクチケだと狩場がかなり空いてますね(´゚д゚`)




BPにずっと篭ってて(2時間で篭るって言うのか?)




また雷1つでました(´゚∀゚`)b





さっそく臭う投形ミス…弐号から雷貸して!と来たので貸しましたよ(゚∀゚)




日1つに雷2つ




大事に使ってね(*´∀`*)




ってか雷はSDTに出たことないorz




2つともSDT外に出ましたし…




SDTじゃないほうがいいのかしら…(・ω・`)




まぁそんなこんなでギタドラのレベルがやっと90になりました^-^-^-^-^-^-^-^






f0041316_16141993.jpg







元メインまで@12レベです。




今考えてみればよくあのステータスで102レベまで上げたものだ(゜Д゜;)




STR17にDEX18ですよbbbbbbbbbbbbbbbbbb




これはもうヴァカとしか言いようがありませんねwwwww




皆さんどうぞヴァカと言ってください^-^




では!5時からバイト先の研修なのでノシ

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-04-07 16:14

久々の廃狩り^w^b

いやぁ~最近火魔の先輩から装備を借りてからメキメキやる気が出てますよ!(゚∀゚)




86レベだったのが




今日で88レベに!(゚∀゚;)




しかもBPを狩っていたから雷手裏剣がでましたよ!!!(*´∀`*)





いやぁ~初めてです!雷を出したのは(´゚∀゚`)





「何だか白い物がでたなぁ~」




とか独り言を言っていたら







Σ(´゚д゚`)ゥォォォォォォォォォォィ!!!






これ雷だよ!!!らい!?かみなり!?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





って事で先着1名様に雷貸しますよ^w^b













んでは今日の締めくくりに自慢を(ぁ





























気分を害される方は見ないで下さい><






























f0041316_015467.jpg






まぁこの時は錫杖装備してますが普段はレイドンなのでINT+71って事になりますね(´゚∀゚`)






んでは!明日はバイトの制服採寸です!!!







ノミコ~
[PR]
by gitadoralove | 2006-04-03 00:02