李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

では早速召し上がれ!!!bbbb











































f0041316_1831248.jpg








何だか同盟ができそうなぐらいですね^w^b





何だかSSだけで書くことないので!!ノシ!(爆死

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-03-30 18:05
ええ~久々更新!(゚∀゚)




ビシャスに逝ってきました(゚∀゚)(文字通り逝ってきました^^







f0041316_22382115.jpg





豪華な面子にも関わらずスキル解除を食らって死にました!(´∀`*)




でもすっごく楽しかったです><




ジャクムと違って全然重くないしビシャスいいですね^-^




レベルがこれから上がっていったら




ギルド&友達とビシャスにいけたらいいなぁ~とか思ってます!。(゚うェ´゚)゚。








ああ…それともう1つ報告が(゚∀゚)


















バイト合格しました(゚∀゚*)





まぁバイトは夕方からなのであんまりメイポに支障はでないと思いますが…





これからバイトがんばりま~す(´∀`*)
















勉強は?とかつっこまないで下さいね!!111。(゚うェ´゚)゚。
[PR]
by gitadoralove | 2006-03-28 22:43

恥ずかしい思い…。

皆さん恥ずかしい思いをしたことは何回も(?)あると思います…。



そこで!!!



穴があったら入りたい!!!




そんなメイプルでの穴(隠れ家)を紹介!!!w






f0041316_22254477.jpg




↑の場所から左右どちらかにジャンプすると更に↓に落ちショーワ町のどこかにランダムで落とされます(゚∀゚)w





f0041316_2226954.jpg







↑のエルナスのは友達の憧れさんから教えてもらいました(゚∀゚)




エルナスには2箇所?隠れる場所がありますねw(↑と同じように入れる場所が2箇所







それでは最後に!!!


















f0041316_22274316.jpg








皆さん、このほかに知ってる穴があったら教えて下さいね~(゚∀゚`)





では!明日は終業式!!!無事に2年生になれますよwwwwwノシwwww
[PR]
by gitadoralove | 2006-03-23 22:30

(;´Д`)ハァハァ

始めに一言







2次元系が嫌いな人は今日の日記を見ないで下さい!!!wwww

























苦手な人見ちゃだめよ!!!wwwwwwwwwwwwww
















ええ…今日の午前中にゲーセンに行ってきましてですね…




いつもならギタドラに篭ってますよ、ええ…。




ですが今日は違う目的がありました!!!




これだ!!!!








f0041316_19582017.jpg









マウスパッドです(´∀`*)





萌え(´∀`*)





まぁこれが(マウスパッド)が100円で取れたからかなり嬉しいですよ(゚∀゚)




本当はもう1つあるんですが…未成年に見せてはいけないのではないかとの事で(ぇ





そんなことはもういい!!!




明日からギタドライブ杯の決勝がスタートするので




明日もゲーセンでイヤッホーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




って事ですね(ぇ




んでは明日学校なんで!早めに落ちます^^




ノシ

憧れsへ
[PR]
by gitadoralove | 2006-03-21 20:07

24日が終業式です('

…………( ´△`)アァ-




友が引退…oooooooorrrrrrrrrrrrrzzzzzzzzzzzzz




もう1人の友は鯖変えoooooooooooorrrrrrrrrrrrrrzzzzzzzzzzzz




友達がいなくなるのはやっぱり悲しいものです…(;ω;`)




メイポから引退しても他のネトゲ、リアル、勉強、様々な事で頑張ってくださいよ!><




いつか戻ってくる日が来るのを心からお待ちしておりますご主人様




(´ε(○=(゚∀゚ )





…さぁ!話を変えて今日のメイポ!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)





f0041316_1814393.jpg






ド━━━━9(゚∀゚)━━━━ン!!!!





今日で2レベ上がりました(´∀`*)




ライカンで1回、親分で1回墓落としましたが…。




そして2レベ分のスキルは全部ブースターに振りました(`・ω・´)b




現在ブースター6…実用化までは@5?ですね(´∀`)




ブースターが使えるようになったら親分も簡単に狩れると思うので




武器庫が空いてなかったら親分に行こうかと考えています^^(それかBパイ





明日は休みなんですがギタドラに行きたいと思ってますので…皆さん頑張ってください!><




ノミコー!!!

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-03-20 18:21

Bパイデビュー^^

タイトルの通りBパイに行きました(゚∀゚)




闇sが場所を確保していたので入れてもらい…始めはすごい下手でエリクサ消費しまくりでしたが…




だんだんコツをつかんできまして…







f0041316_1858170.jpg







レベルアッポーですよ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)





アンプに3振りました('




79レベの時に5003が見た中で最高攻撃力でしたが




アンプに振ったところ5589?(よく覚えてません)ぐらいのが出ましたwwww




アンプってやっぱりすばらしいと思います(*´∀`*)







でもあのMP消費量は馬鹿にしてるだろ





んまぁこれからもっとレベルが上がったら親分も余裕でいけると思うので…




これからも精進します!^-^




んでは~ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-03-18 19:01

今日は廃人でしたw

今日は学校の学力テストが終わった後に速攻帰ってきてメイポにINしたところ!!!



蟹sが武器庫確保!!!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ



ってことで入れてもらってw




今日で3レベと50%アッポーーーー!(*´∀`*)




って事でSS





















f0041316_18184620.jpg








すみません…素晴らしいMPKをしてしまいましたoooooooorrrrrrrrzzzzzzzz




ポニテの萌え萌えの彼女に悪いことをしました><





どうか怒らないで下さいね!!!





















魔流たそ!><(ぁ
[PR]
by gitadoralove | 2006-03-16 18:19
いきなり皆様に質問なんですが…




みなさんは今までに最高何メルまで持っていましたか?('




自分は桃マントが出た頃に1時的に55m持っていた事がありましたが…




強化で消えていって現在10mです(´;ω;`)




まぁ日シュリが今でもあるので20m近くの資産はあるのですが…




そういうのを無しにして今までに持っていたメルの最高額を教えていただきたいです('




では!ノシ!
[PR]
by gitadoralove | 2006-03-12 20:49

テスト記念の強化が…('

記念にINT16を目指していたマントの強化をしようと思って今日やりました^^








f0041316_21575178.jpg







30%書じゃないですよ^^wwwwwwwwwwwwwww





正直ショックです…てか途中でやめておけばよかったよ(´;ω;`)




こんなマントでも欲しい方がいたら売ってあげますよ!!!1111111




まぁ…いつかINT補正が75↑にいく日まで強化は続ける予定です^^




でもお金がないので日シュリを売ります^-^;w




20m前後で欲しい方がいたらカキコよろですorz




んでは!ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-03-10 22:01
テスト終わりました~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



いやっほーーーーーーーーー!!!!!




気分がいいのでシャナ見てきます!!!





ノミコーーーー!!!(*´∀`*)





(明日はギタドラやりにいきますwwww
[PR]
by gitadoralove | 2006-03-10 11:55