李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー

<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本日の8時から閉鉱書集めをやりたいと思います。


魔流たそ来いよ~(ぁ



それだけですwでは!ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-02-27 13:49
今日から5連休に入るギタドラです^^wwww



水曜まで休みの後に木曜日学校…金曜日から学年末テスト^-^;;;;;(でも2時間授業^^



う~ん…サクチケ切れてやる気がちょっと減ってきていますorz



やっぱりボス戦とかやりたいですよねぇ~(・ω・`)



でもレベルがまだ低いですしね~



明日武器庫確保してる人いたら吸いにいk(´ε(○=(゚∀゚ )



あ…でも明日はギタドラのKozo Nakamura杯の決勝をやりにいくので…メイポは放置かな?



んでは…皆さんメイポばかりやってないで外で遊びましょうね><w



では!荒川選手おめでとう^^ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2006-02-24 19:48

疑問

今日火ブルでチューチュー吸っている時に考えていた事…







D子はやっぱりDあるのか…('



f0041316_22561987.jpg







……わからんorz




でもやっぱりDはないんじゃね?(゚∀゚;;;;;;;;;)




…でも正直バストの測り方なんてしりません。



何だかトップとアンダーとか色々あってわかるんですよね?(・ω・`)



↑詳しい方いたら教えて下さいorz




…聞いた話によると日本人女性の平均はCよりのBらしいです(・ω・`)



Cより↑の方へ


おめでとうございます。ただ大きければ良いとは限りません!!!調子にのらないように!('


まぁこれからも精進してくださいwwww




Cより↓の方へ




残念ですが現実を受け止めましょう…大胸筋を鍛えると大きくなるらしいですよ^^;


落ち込まないで下さいねw


大きい人にも色々と苦労があるみたいですし^^;


椅子などに座っていてノートを見ようとすると胸が邪魔で下のほうとか見えないらしいですよ?ww


後は…肩がこる…etc


男性にも色々な好みがあるのでヒンヌーでもめげないで素敵な男性を見つけて下さい^^


ちなみに弐号はヒンヌー好きだと思うので頑張って口説いてくださいな^w^











結論…体目当ての男との交際はやめなさい><;;;




以上!ノシ!

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-02-21 23:18
日曜日に簿記検定がありました…。



合格可能性…































30%書の成功率くらい?('w



↑人それぞれですねwwww



まぁ自分の中ではちょっと可能性があるかな?と思ってたりします(;´_ゝ`)



合格発表がなんと、「3月中旬」と聞いて爆笑wwww(たぶんもう忘れてます




まぁ学年末テストに向けて頑張ろうかな(´ω` )








これからのブログについて…



毎日更新は難しくなるかもしれません。




理由…廃狩りしてるから('A;;;;;;;;;;




ごめんなさいwwwwだけど許して><



メイポに関しては武器庫にいけるようになったので(レジスタンスに振った




今度から武器庫の釣りをしてほしい…又は吸ってもいいよ^-^



などと言う方は「oギタドラo」に内緒下さい^^;wwww



んでは!学生は勉強してきます!(`・ω・´)ノシ

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-02-20 22:51

少し更新♪

f0041316_204541.jpg




どうも…ギタドラです(何




簿記検定が日曜日の9時から始まり10時半に終わります!(`・ω・´)



終わったらたぶんゲーセンに逝ってます('



しばらくゲーセンに行ってないので欲求を満たしてきます^w^





---------------------メイポの話-----------------------


受験も終わってきた人も多いみたいで全体のIN率が高い気がします。



すごく嬉しい…はずなんですが厨房が多い気がします^^;



ネットの中では年齢も性別もわかりません(ネカマとか)



友達との会話ならいいですが、初めて話す人に向かって命令語はないでしょう^^;



いきなり「こっちコイヨ」とか言われた時はちょっとキレそうになりましたよorz



メイポでのレベルが自分のほうが高いからといって実際の年齢が自分の方が上とは限りませんよね^^;



自分がちょっとレベルが高いからといって調子にのらないでくださいね^^



敬語を使えばお互い嫌な気持ちにはならないと思いますよ?^^



では!皆さんで楽しいメイポを!ノシコ
[PR]
by gitadoralove | 2006-02-17 21:05
ええぇ~ぇぇぇぇええぇぇ~(ry



今週の日曜日に簿記検定がありましてぇ~^^;



そのために今週はINできないと思います!><



現在の合格率を言えば…10%ぐらいですかね!?wwww



難しいですよ><




んまぁ検定の後にも学年末テストがあったりで…どうしましょうか^-^;wwww



まぁ問題なのは数学だけです!!!




サイン~(ノ∀`)



コサイン~(ノ∀`)



タンジェント~(ノ∀`)




(ノ∀`)


















orz




……頑張りますかねorz=3




かしまし&マジカノ&シャナ&サヴァイブでも見て頑張ります…ノシw
[PR]
by gitadoralove | 2006-02-15 20:30
きましたよ~^^



朝に「今日でメイジになる!!!(゚∀゚)」と宣言しまして~



みごとにメイジになりました^^(SS取れてなかった(゚∀゚)wwww



ええ~これから武器庫に入れて下さるやさしい方を募集(ぇ



ミストですわさせてください!!!><



ギルドのみんな!よろしく~(・∀・)ニヤニヤww



んでは!学生は早寝早起き!!!ノシ!!!
[PR]
by gitadoralove | 2006-02-12 22:04
今日は(も)D子たんを狩りましたぁ~(゚∀゚)


1レベUP!!!みんなが大好き69レベになりました^w^



そして1レベあがったところで○○さんが来まして…話をしていたところに…




某ランカーさんが降臨!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



f0041316_22505264.jpg





貴重なお話を聞かさせてもらいました(´∀`*)



こういったランカーの方とお話をするととても勉強になりやる気も出ますwww



皆さんも質問したいことがあったら迷惑にならない程度に質問するのもいいと思います><



んでは!明日はギタドラで順位を上げてきます!(゚∀゚)ノミコ!!!








↓ネガさそへ

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-02-10 22:53

(;´Д`)ハァハァ

お姉さま(;´Д`)ハァハァ(´ε(○=(゚∀゚ )(´ε(○=(゚∀゚ )(´ε(○=(゚∀゚ )



まぁ関係ないことはなしにしましてwww



…ギタドラのKozo Nakamura杯


…公式HPに



MIYAKO-3の文字が!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(ry




| 壁 |´-`)つ【http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv2/ranking/index.html】



見かたは…まず↑にいって→にあるGITADOKING2をクリックして←のKozo Nakamura杯予選のGuitarFreaksV2をクリック!


そして…↑のTOTAL POINT RANKINGをクリック!


そこの23位に俺(MIYAKO-3)が!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


まぁ明日には順位がかなり↓にいってるか、ランク外になってると思いますorz



それでもそれでもそれでも嬉しいです!(゚∀゚)www


皆さんもこのような感動を味わう為にギタドラをやりましょう!!!(゚∀゚)



んでは!ノシシ!!!
[PR]
by gitadoralove | 2006-02-09 21:23

今日はギタドラ~♪

え~ギタドラのKozo Nakamura杯頑張りました^^


すぐ抜かされちゃいましたが一時的に全国3位になりました(;´Д`)ハァハァ



もう予選はやり残したことは少ない?のであとは決勝戦を待つのみです!(`・ω・´)




メイポは今日は親分を倒せるかどうか…など暇を持て余して終わりました^^;w



以上かな!んでは!かしまし録画忘れずに~wノシ!
[PR]
by gitadoralove | 2006-02-08 23:15