李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ケロロ軍曹

↑癒されます、それだけ(酷




今日も


f0041316_21591184.jpg



D子たん狩りまくりでした(´∀`*)


60レベ超えてセラフィス&日の丸&アンクルブーツ装備でINT+59になりましたbbb


セラフィス強化すれば70いくかな(・ω・`)


まぁメルないんでしばらく先ですねwww


メイポの話は以上!


明日は3時間授業の後に大掃除…それで学校は終わりです(´∀`*)


そしてその次の日は入試関係で学校休み!!


よって!!!




























友達の家でビーマニ(ビートマニア)練習してきます!!!wwww


ノミコ!
[PR]
by gitadoralove | 2006-01-31 22:01
f0041316_22532849.jpg



ゴムチューブがお供え物です(´∀`*)ww










え~いきなりですが!自分なりの火魔の育て方を紹介します!!!


30~36?

鴉ですかねぇ~(・ω・`)

36~40?

狐ですかね~(・ω・`)

40~45?

ジュニアペペですかねぇ~(・ω・`)

45~50

俺はジュニアイエティ狩ってましたが…グルでレイスもいいかもねぇ~(・ω・`)

50~54

ゾンビウマーですねぇ~(・ω・`)

54~75

D子たん(;´Д`)ハァハァ

75~

正直ここから武器庫いけますwwwwwwwwww





3次のスキル振り(あくまで参考程度に…ねw)

メイジになって初めにもらえる1ポイントは

エクス(エクスプロージョン)に振ります。(そうすればD子が楽になりますbbb

71~75のスキルは

レジスタンスに1  後はポイズンミストに振ります

そうすれば毒が強化されていて火ブルの攻撃はバグのために食らいません(´∀`*)

あとは火ブルの激ウマーな経験値のおかげでドンドンレベルが上がります(゜Д゜;)w

75~

ミストにドンドン振っていって28になったら止めます。(毒時間が40秒になるので


……書くのがメンドクなったので後は自分で研究していくのがいいと思います^-^w


んでは!Canvas2見てきます!ノシ!!!

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-01-30 22:54

oギタドラoのステ晒し♪

見て気分を悪くする人と思う人は見ないでください(・ω・`)





それでは!召し上がれ!!!www









































f0041316_18233451.jpg








んまぁこんなの晒したところで自己満足で終わるんですけどねooooorrrrrrrzzzzzzz


まぁ目標はINT+70ですかね(`・ω・´)b


某魔法使いランカーのINT+100ってのは…おかしいと思うので気にしない方向で^-^;;;




え~今日は夜行+D子たんを狩り続けて3レベあがりました(*´∀`*)


58レベになったのでアナカムン装備…んで↑のステータスになったわけです。


60レベになったらセラフィスを装備できるので


明後日までに60レベを目標にがんばりたいと思います(゚∀゚)


それでは!


埼玉の皆様!今日はCanvas2があるので皆さん見逃さないように!bbb


ノシ!!
[PR]
by gitadoralove | 2006-01-29 18:32

体がダルイですorz

タイトルの通りです。ちょっと風邪気味かもしれません(´・ω・`)

明日ギタドラ行こうかと思ってたけど…どうなるか…orz




まぁメイポの話!


今日もゾンビを狩ってました(´∀`)


途中で横師が来ましたがうまく利用していい効率を出しましたwww


ゾンビで1レベ上がって55レベになったのでちょっと夜行に逝こうかな~とか思いショーワに行きました。


夜行の場所に行くのがめんどくさくなったのでD子に当たるかどうか実験しましたwww
























MISSがでない(゜Д゜;)


幹部に時々MISSが出るのにD子にMISSが出ないってwwww


これからD子たんを狩っていこうかと思います(*´∀`*)


んじゃあマジデ体がダルイので…




































昨日録画したFateを見てきます!ノシ!
[PR]
by gitadoralove | 2006-01-28 17:32
今日はゾンビ狩りをしました(*´∀`*)


f0041316_2035199.jpg



↑のメンバーでね(*´∀`*)

今日は1レベ上げたところでやる気が失せたので今からゲームをやりますwww


明日は…ギタドラやりにゲーセンか…メイポかどっちか決めてませんね(・ω・`)


まぁ今日はこれで終わり!ノシ!


埼玉の皆様!Fate録画忘れるなよ!bbbbbbbbb
[PR]
by gitadoralove | 2006-01-27 20:38

今日の出来事

教師にいじられるギタドラです…。

-----------------英語の授業中--------------------


え~っとここの「bottom」の意味を言いなさい!

じゃあ…「ギタドラ!」

( ゚∀゚)<底、または底面です。


俺は普通に予習しといたので答えましたよ!bbb


ですが英語教師が


(#゚Д゚)<今なんっつった!?てめぇだと!?




底面=てぇぃめん=てぇ~めん=てめぇ?



……年寄りなんですよ(*´∀`*)



しょうがないから底面と3回言ってあげましたよorz



まぁくだらない話ですいませんwwwww


もう1つ学校の話~


今日は学校で席替えがありました。


今までは後ろから2番目の位置で色々できて楽しかったです。


今回席替えをして逝った席が…




























トップ(先生の目の前の席)だよ('A`)



ああ~酷い…ネ申はなんてお仕置きを('


結構落ち込んだので帰りにギタドラやってきました(゚∀゚)


ギター2クレやって


大見解OPENエクセbbb(ワイリング反応しないので得点は低いorz

Desert rain スパラン1グレorz (ハザード付)

まぁ惜しかったですね^^;




---------------メイポ-----------------


今日もモコモコ(Jrイエティ)を狩って


レベルアッポー(*´∀`*)


53レベです!!!早くアナカムンを装備できるレベルになりたい(´Д`;)


明日はゾンビ狩りをやってみたいと思います!以上!!!ノシ!!!

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-01-26 23:03
↑面白すぎです…買いなさい!(゚∀゚)


毎日ブログを書いていてネタが尽きていくギタドラです(*´∀`*)


今日はメンテだったんですね、知らんかった(・ω・`)


今日の夜には「かしまし」がやります!(゚∀゚)(埼玉ではw)


面白いよ~♪萌えるよ~♪声優がいいよ~♪w


( ゚∀゚)<3点セットで販売中です!!

まぁシャナもやるけどね!!!111


-------------学校-------------


体育でサッカーやりました!(*´∀`*)

楽しいです!




試合開始!


5分後






























(;´Д`)ハァハァ…モウムリポ




体力がなくなってると気付いたギタドラですorz

でも昔はマラソン大会で9kmとか走ってたんだよ!!!

ちょっと走らないだけで衰えるものですねぇ~(・ω・`)



ちょっと眠くてどんな文章書いてるか自分でもよくわからないねぇ~(・ω・`)


すみません、寝てきますorz



ノシ!!!
[PR]
by gitadoralove | 2006-01-25 17:47
↑文句あるやつはかかって来い(゜Д゜)!!!(爆死

今日は本屋に逝って


「ハヤテのごとく」の5巻を買ってきました(´∀`*)

…………ヒッ、ヒッッ、、ヒ!!!





























ヒナギクーーーーーーーーー!!!!!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


泣きながら胸に飛び込んでくるとかイヤッフウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーー!!!!!!!!!111111





さぁイタイ話はおいておいてwwww


ギタドラで1番↑のランクの赤ネームになりました(´∀`*)(ギターだけね


すごい嬉しいんだが…1番↑のランクなだけに下手なプレイをすると


「こいつ誰かにあげてもらったんじゃね?」


…って事になるのですごい怖いです(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)

って事で逃げてスパラン(スーパーランダム)カードでこれからやっていこうかと思います!(゚∀゚)

スパラン用のカードネームは


「385-SRAN」


↑メインカードがMIYAKO-3なのでMIYAKOを直して385(みやこ)それのスーパーランダムだから略してSRAN


おk!?(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


まぁギタドラやってない人には全くわからない話ですが…ギタドラ楽しいですよ!?

はまりますよ!?やめられませんよ!?なんでやらないの!?やれy(´ε(○=(゚∀゚ )













--------------------メイポ------------------------




メイポは今日こそサクチケ買ってやりこもうと思っていたのですが…

兄貴がやってた(゚∀゚;;;;;;;;;)

よって!明日だ!(たぶんorz)

愛する魔流たその受験が終わったら俺もやる気が出てくるかな(・ω・`)(ぇ

んじゃあ!!!































埼玉テレビでは 今日はマジカノだよ!!!(正確には明日)    見逃すな~~~(・∀・)ニヤニヤ

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-01-24 19:44

や…ヤル気が出ない('

簿記の試験も終わりました…(いろんな意味でw)

しかし…メイポのやる気がなぜか出ない('

サクチケないからか?('

現在oギタドラoは51レベです。

これから夜行狩ろうかと思っています(`・ω・´)

明日サクチケ買って来ますね!

廃プレイできるかどうかはわかりませんが…

明日からがんばりたいと思います!!!bbb

んでは!!!




























Canvas2見てきます!(´ω`)ノシ    

More
[PR]
by gitadoralove | 2006-01-23 20:46
……イイタイコトハヒトツダ
































合格可能性10%(ぐらい)   (’



無理ですwwwww

仕訳ムズスギwwwwwwwwwwwwww

過去問よりむずいしwwwwwwwwwwww


ああああああああああああああああああああああああああああああ


ゲーセン逝ってきますwwwwwwwwwwwwwwww


ノシ!!!
[PR]
by gitadoralove | 2006-01-22 12:53