人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のバトン!

赤レンジャー事ギタドラが魔流たそからもらいますた!(`・ω・´)b



レンジャーバトン

☆身長は?

168cm!!
止まったか!?orz

☆髪質は?また好きな髪型は?

自分はさらさらの髪って言われます。
好きな髪形は…………悩みに悩んでツインテールw

☆目について語って!

童顔な俺は目がキラキラしてると言われます。
ちなみにまつ毛につまよう枝乗りますよw

☆顔についてどう思う?

人を顔で判断しちゃいけませんッ!!

☆好みのものを沢山あげて!

・学食のカツ丼
・学食のカツカレー
・山田うどんの肉うどん
・女の子
・塩ラーメン
・植田佳奈
・チャーハン


…結局の所大体いける(何

☆嫌いなものを沢山あげて!

・中坊
・ナルシスト
・ギャル
・彼女がいる奴(ぉ

☆涙をながす(流しそうになる)

感動系なら大体泣きます。
でも明らかに泣かせようとしてるやつはムカつきます!w

「君が望む永遠」ってゲームで泣かなかった人は神経が逝ってますw(ぇ

☆自分の中に響いた話。

…何かありそうだけどすぐに浮かばないって事は何もないなw

☆1日で1番好きな時間。

友達とワイワイやってる時、(ほぼ毎日ゲーセンでやってますw)

☆自分はどんな風に見えると思う?

「あ、俺の学校(会社)にもこんなやつ居るわw」って感じ?w

それか、

「本当に高校生?」かな^^

…orz

☆このバトンを受けるレンジャー。



ギタドラ( ゚∀゚)<みんな!オイラのバトンをウケトルンジャー!!!


ALL( ゚∀゚)<お前のバトンなんて誰もウケトランノジャー!!!



はい。回す人いません!!orz



誰かもってけ泥棒!!









それじゃ久々の更新はこれで終わり!(゚∀゚)



4次転職は2月だとか?



とりあえず重いバグが直ってればやる気も少しは出るかもね。。。



ソレジャー!!



(゚∀゚)ノシ
by gitadoralove | 2007-02-03 01:55