人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灼眼のシャナ  …シャナのCVのりえりえが好きでs(´ε(○=(゚∀゚ )

うるさい!うるさい!うるさい!(シャナ風にwww

もうこの言葉だけでノックアウトですよ(・∀・)ニヤニヤw




それはさておき!だいぶヲタブログになってきたと思うギタドラのブログですwww

今日は学校から帰ってきたのが8時です…

何をやってたかって!?

馬鹿は補修だよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ザクとは違うのだよ!ザクt(ry




ooooooooorrrrrrrrrrrrrrrzzzzzzzzzzzzzzzzz


もうアニメを見る以外俺の生き残る道はありません(´∀`*)(爆死





ここからマジでヲタクにしかわからない話になりますが…

最近のアニメに中原麻衣さんが出すぎだと思いますwwww

あまえないでよ・タクティカルロア・陰からマモル・マジカノ…かな?(゜Д゜;)

とにかく出すぎ!好きだからいいが!!!wwwwwwww

んでは!マジカノ見てきます!ノシ!



ここのブログ見てくれている人が増えてきていて非常に嬉しいです(*´∀`*)

最近メイポには顔出してませんが日曜日の試験が終わったらすぐに復活しますので

期待していてください!!!(゚∀゚)(ぇ

( ゚∀゚)o彡゚ ○っ○い!○っ○い!
by gitadoralove | 2006-01-18 21:11