人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新で晒し&告知

久々の更新です…メイド毎度の事ですね^^;




まぁ久々なので、




oギタドラoがどれぐらい成長してるのかを確認しましょうじゃありませんか!(オオオー!!




m9(゚д゚)っ<ほら!画面の前の君!拍手拍手!





って事でドーーーーン!!!







久々の更新で晒し&告知_f0041316_22352332.jpg






補正です('A




んまぁこの後に黄色マントINT+13が11mで売っていたのでそれを衝動買いしまして><





現在INT補正が81です(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




アナカムンに60%2枚貼って成功すればもうちょっと上がりますね…。




ぇ?30%?




30%なんてもう嫌ですよ(*´∀`*)あんまり俺をいじめないで下さいねw




火力のほうは…



久々の更新で晒し&告知_f0041316_2326050.jpg





手下&幹部ともにコンポジ16レベなのにも関わらず8.1kでました(*´д`*)ハァハァ




早く10kって数字を出してみたいな(・ω・`)




レベルのほうは↑の画像だと98…




本日BPに篭りまして99レベになりました!!!!!!><




100レベまで@1です!!!




旧メインまで@3レベです!!!




皆様が俺の100レベを祝ってくれることを心よりお祈りいたします!!!^-^(ぁ




誰も祝ってくれなかった場合は俺が1人でお祝い拡声器を打ちますwwwwww




ちなみに明日はバイトなので上げられません!!!oooooorrrrrrrzzzzzzz




できる限り早く100レベにしたいと思います!!!



では!Moreへwww









oギタドラoの100レベ記念



って訳じゃないですがwww



今度、仲間内でジャクム腕もぎをやりたいなぁ~とか思っています(゚∀゚)



ここ最近大がかりなイベントが少ないと思っているので^^;




ええ~ジャクムにした理由は


①BG…これは無理があるw

②ビシャス…正直ちょっと飽きた(爆

③金魚…DK以外ほぼ不可能らしいので却下

④姉御…横が絶対来ますので却下

⑤骨バル…みんなでかかるとすぐ終わるのでこれも却下w

⑥パパシュ…時間がわからない&決められないので却下

⑦ママシュ…⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃



ってことでジャクムなわけですよ!!!



皆様!久々ジャクムで萌え燃えてみませんか!ι(`ロ´)ノコノヤロォ!!



では!ノシシ!!!
by gitadoralove | 2006-06-21 23:42