李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かなりお金が飛んだけど…


f0041316_2027373.jpg



いい品が出来ました(*´∀`*)


これでマントは完成と言っていいと思うので次は凹○コテッかな!!(篭手)



ユニコーンを装備するためにDEXを140まで、出来る限り補正であげられるように頑張りたいです('A`)



今はなんだかベルトだとか指輪とかでALL1とか2とか上がるみたいなんでほしいんですが…(´・ω・`)取り方わからんw



まぁいいか!今度闇さんにでも聞こうかと思いますヽ(´ー`)ノ




おっと!明日から長野にちょっと旅立ってきます、音ゲー頑張りますw



それでは!ノシ
[PR]
by gitadoralove | 2009-10-16 20:26