人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李鯖で活動中のギタドラです。ボス戦が好きなので誘ってくれると嬉しいです(・∀・)ハミも育成中


by gitadoralove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々ってレベルじゃない更新

メイポを休止してから一年以上?がたったと思います、ともちゃんのブログを覗いてみたら更新されていたのでちょっと嬉しかった(*´∀`*)w


闇さんはブログを見る限りバリバリ続けてるみたいだし…魔流ちゃんはどうしてるんだろう?


ギルドとか何もかもが懐かしい状態なんですが、今久々にメイポをダウンロードしています(`・ω・´)


メイポはどこまで変わってるか…というよりか装備品とかも残ってるのかどうか記憶にないので色々と心配です('A`)w


生きてる人がいたらコメントでもほしいんですよ^^


それでは!ノシ
by gitadoralove | 2009-09-22 01:28